yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

糞食

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎさんが糞をたべるなんて飼うまで知らなかった。
小学生の頃、飼育委員で毎日うさぎさんの世話をしていたけど、知らなかった。
先生も教えてくれなかった。

purinunchi.jpg

purinunchi01.jpg

もう少しで、踏み潰す所だった。
最初の頃は夜にしてたみたいで、見たこと無かった。
最近は、トイレにあったり、出たところをすぐに口をつけて食べるかだけど。
トイレの途中、反対向いて出たものを確認?するからお尻がはみ出て・・・。
お尻をポンって押すと、ちゃんと向きを直すんだけど、知らない時は、普通のも転がっている。

ほら、k君、大好きなチョコ○ール食べ放題だよ~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへv(≧∇≦)v クリッッ~ック♪

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. to_sono より:

    大好きなチョコ○ール?
    いいっすね。
    チョコボール か チョコロール か。
    後者は、胃にたまりそう。

  2. to_sono より:

    雪の具合はどうですか。
    東北では、大雪らしいですが。

    群馬は、まだまだ。寒いだけ。
    ガソリンも上がったし 灯油も上がってるし。

  3. YanMama より:

    チョコボールだよ。
    ぷりんのう○ちのことをチョコボールって呼んでるの。

    雪かきを慌てて出したけど、市内は全然心配ありませんでしたわ。
    飯山は大雪だったみたい。
    ご心配を頂き、ありがとうね。

    ペレットストーブがあれば、燃料代、安いのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました