yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

やって来たうさぎ 付録付きで

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

春も過ぎ、夏到来。
うさぎもクールビズに交換中。
そんな換毛の中、祭りも続き・・・
いや、春祭りは終わって、夏祭りがスタートかな。

スポンサーリンク

待って!!

もんもんして、腕や足に突撃してくるうさぎ。
付けて来た
変な物を付けて来た。しかも2つも。
付録付きですか(笑)
1つ減った
しっかり腕にしがみ付き・・・
腕をそっと外そうとしても外れない。
でも、んこは1つ外れた(笑)

カクカク、オレ勝ち

オレ勝ち
そして、カクカク・・・
んこが・・・どの辺?腕?手の甲?当たってるよね?
オレなんか・・・
腕に捨てゼリフを吐かれ、逃げられるうさぎ。
この切なさ?をタオルちゃんに向けるのであった。
ちょっと寂しげな夏祭り・・・
 
で、んこはどうなったか?
落下してたけど、多分、腕にも密着したと思われる(T T)

カツゲン

カツゲン
北海道限定の乳酸菌飲料です。
戦時中からあったとか?傷病兵の栄養食として作られていたそうです。
詳しくはコチラ
 
ビックルより甘み控えめ、あっさりな感じ。
普段買えないから、物産展で買って来たんだけどね~^^
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    春から夏のカクカク祭りに突入したのね(^O^)/
    う●ちが二つも付いてるなんて粋だねぇ♪
    イジケテタオルちゃんに行っちゃった。。。
    その後ろ姿に哀愁を感じるゾィ(^_-)-☆

    ↓ちょこっぺちゃん逃げ回ったりしないの?
    チョロチョロする位なら良いなぁ~
    家は絶対無理だなぁ~(^^ゞ

  2. たろさママ より:

    もんもん祭りは休み無し 年中開催されてま~す
    春が終われば すぐ夏のお祭りだよね
    ぷりんちゃん ●さんの付録付きですって
    お祭りだから ●さんなんて気にしないね~

  3. ぷりんちゃん、いいモン着けてるね~ 😆
    これがこの夏の流行りかな?

    もう夏祭りの季節なんだね。
    腕は逃げられても、タオルちゃんがいるから、めげるんじゃないよ~ 😛

  4. *nunu* より:

    こんばんわ☆
    ぷりんちゃん可愛すぎです(>▽<)
    これあげるから、腕貸して-みたいな(笑)
    タオルちゃん相手に何やら愚痴ってる?相談してる?ようにも見えます(^^)

    ちょこっぺのお尻洗い!
    おー(・▽・)とってもいいお勉強になりますー!
    新しく来たよつば。まだ大丈夫なのですが、いつか洗う時が来て、ドライヤーで乾かすことになる予感・・・
    ちょこっぺ嫌がってるように見えませんが、やっぱり洗面器の中では暴れたりするのでしょうか?
    そして、乾かし中もタオルの上にいてくれるんですね!すご~い!!

    やんママさん。
    その時が来たら、絶対にメールしちゃうと思いますが、いろいろ教えてくださいm(_ _)m
    ふふふ。
    実は、ちょこっぺのビックリしてる表情(?)好きです(//▽//)

タイトルとURLをコピーしました