ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

転職うさぎ 才能開花

昨日の夜、カーペットの上で仁王立ちをしていた。
すると、足元をクルクルと走り回るうさぎが1羽。
足が大好きなんですねぇ。
舐めるのも好き、跨るのも好き、そして、足の間を潜ったり走り回ったりも大好き。
そんな、足好きうさぎが、やってくれました。
走りながらの、嬉ションです(笑)

スポンサーリンク

嬉ションとは

楽しくて、嬉しくて、テンションもMaxで。
そんな時に発せられる、跳びチッコ。
テリトリー主張の跳びチッコとは違います。
その嬉ション、私の周囲を回りながらしてくれましてね…。
カーペットは勿論、パジャマの裾までに、ピシャッとね…。
まぁ、年に1回?2回?3回?と、覚えていない程度の事なので、怒りも困りもしませんがね。
「かーちゃんと二人で遊ぶのが、そんなに楽しいんだ」
そう思えば、浴びせられたこちらも嬉しくなります。
チッコを浴びて喜ぶのは、私くらいでしょうけど^^;;

オレって天才?

そのぷーすけ、時々、オネショと言うか、ちびちゃった?をしてくれます。
今年4月で8歳、歳も関係あるのかは分かりませんが、最近、増えました。
嗅ぐとこ違う
あの、嗅ぐところ、違ってますけど。
したところに、どっかり居座られても。
ハート?象?
おぉぉ!!
そんなものを隠していたのね。

才能開花

ハートか小象か?そう見えなくもないね。
やっぱり才能はあったんだね。ただのおバカじゃなかったよ(笑)
天才?
●の並び方も、芸術的!(とは、思えない。)
眠っていた才能が開花したんだね。
自分の意思に反して出来上がっちゃう作品だけど。
キャンバス探し
あちこちに、絵(シミ)だらけ。
良いよ、思う存分描きなよ。
もうちょっと描い(汚し)たら、新しいキャンバス(カーペット)に交換するから。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. おぉっ、見事なハートの絵が 😳
    これはぷりんちゃんの隠れた才能が開花した証拠ですね。
    となると、次々と作品を仕上げて行くから、キャンパスとなるカーペットは大変なことになりそうですね 😉
    でも、もしかしたら、この傑作がピカソ並みのお値段になるかもしれないから、大事にしないとね(^_-)

  2. ぼたん母 より:

    そのハートも黒真珠のふりまきかたも芸術だわ!さすがだわ!それ、交換しなくてもそのままで~

  3. ベスママ より:

    嬉ション…。前に私は背中に喰らった事があります。

    メスのケージ前にはなたれたバニラ(♂)。目の前にメスがいる事が嬉しくて寝そべっていた私の背中に乗り嬉ションを…(>_<)あの時の臭さは忘れないです…。もちろん速攻着替えました。

  4. やんママ より:

    😛 もふもふミッフィーさん

    ハート型のチッコ。
    以前は、●が北斗七星の形に。。。
    やっぱり、その頃から才能はあったのね~ :mrgreen:

  5. やんママ より:

    😛 ぼたん母さん

    カーペット、来客が来たら、上から覆い隠せば良いわね!
    そうだ、そうしよう。
    もしかしたら、シミ絵付きカーペット高値で売れるかも… 😆

  6. やんママ より:

    😛 ベスママさん

    背中に浴びたんですかぁぁぁ!!
    それは、また素晴らしい(褒めて良いのかな^^;)
    背中に乗り、ナイスタイミングだったんですね 🙄