yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎのサービス 痒い所はございませんか?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ネタが無いです。
それだけ、平和な毎日と言う事ですがね。
う○こ良ければ、全て良し(笑)
さ、うさぎでもかまってきますかねぇ。

スポンサーリンク

ぶらぶらするもの、興味あり

うさぎにカメラを向けると、寝ている時以外は、大抵寄って来ます。
鼻のぼやけた写真が撮れたりして。
それから、レンズを鼻ツンするくらいかな。
ぶらぶら気になる
上で構えていると、ぶらぶらするストラップが気になり出します。
どうにか咥えて、ガジガジ・・・
このまま放っておくと、噛み切られてしまいます。
止まれ!
ちょっと動いてみました。
咥え難そうですね。

油断したその隙に

その隙に、ぱくっと・・・
「放してちょ~!!」と振ってみてもしっかり咥えてて・・・
捕まえた
大分切られちゃいましたねぇ。
目の前でぶらぶらさせて方も割るんですが。
今度は、牧草でもぶらぶらさせてましょうかね^^

毛繕いしてあげる

行き倒れていると、顔や手を舐めてくれるうさぎ。
毛繕いをしてくれてるつもりなんでしょうか。
痒い所、ないですか
コレが本当の毛繕い(笑)
足でもなく、手でもなく、顔でもなく・・・
頭(髪の毛)をペロペロし出しました。
有り難う、とっても綺麗になったよ(うな気がする)。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. うさぎさんって、目の前にブラブラするものがあると必ず飛びついてきますよね。
    私も何の気なしにティッシュを持ってたら、ものすごい勢いで飛びつかれてビックリしたことが何度もありました。
    そういう時は草食獣というより猛獣のような雰囲気があって、実はうさぎの皮をかぶったオオカミなんじゃないかって思いましたよ。

    髪の毛の毛繕い、ミッフィーも子供の頃はよくやってくれました。
    嬉しいんだけど、時々カプッて噛まれるのがコワかったわ 😐

  2. ピー より:

    うちの仔は物を齧ることは
    殆どなかったのですが
    携帯のストラップを一度齧られて
    手芸糸が切れちゃいました。
    でも今となってはいい思い出になってます。
    ですが、最近の携帯(スマホ)には
    ストラップを通せるところがなくて
    前使ってた携帯にそのままつけてます。

    髪の毛はペロペロされた
    ことないですね~。
    スリッパはありますが、、(笑)

  3. ぼたん母 より:

    髪の毛はそれこそぶら下がってるものなのか?ふんふんしてホリホリ(できんだろってか掘らんで!)されます
    昨日は行きだおれてたら、ふんふんして、そのあとは普段は私の服の裾や袖口等をカジカジするのですが~昨日はお肉ごとかじっ!されちゃいました( ;∀;)服の上からだったから重症にはならなかったけど痛かったよぉ!行き倒れを心配してくれのでしょうか?

  4. そうそう、ぶらさがってる物気になるみたいですね。
    家の子達にもよく齧られますわ~
    特にさゆりにね!
    髪の毛も最初に匂いを嗅いで、そして齧る・・
    美味しい物なんでしょうかね!?笑
    でも、何だか嬉しいんですよね~

タイトルとURLをコピーしました