yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎが興味を示す ヒラヒラ~

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

本日の最高気温
37.7℃
21:05今現在の気温が、29℃
朝方には、24℃くらいになるそうですが・・・
明日は、31℃の予想。
今まで、30℃を超えると、「あぢー」と騒いでいました。
明日は今日より7℃近くも比較て、「涼しいんだろうねぇ」なんて言葉さえ出て来ます。
果たして、身体はどう感じるでしょう。

目の前のヒラヒラ

うさぎの目の前に、布とかをヒラヒラさせた事がありますか?
余程の脱力時以外は、興味を示すでしょう。
今日は、冷えグッズを包んでおいたものを干しておくと・・・
こりは・・・
直ぐに気が付き、「こりは・・・」と、反応するうさぎ。
さぁ、どうするうさぎさん。
引き摺り下ろすか、鼻で押し上げテーブルに乗せてくれるか?

やっぱ、口でしょ

やはり、咥えてみないと話は始まらない様ですね。
パクッとな
それから、それから・・・
齧ってます
口に咥えたら、後はもう齧るしかありません。
足元と言うか、手元はオレンジ色の屑だらけ。
でも、口を離してモグモグもしているから、食べてますね。

飽きた・・・

場所を変えては、齧っていました。
飽きた・・・
本当にそうでしょうか?
食べてみたけど、不味かったから・・・じゃないですか?
撤去する前に、止めてくれて良かったけどね。
うさぎの手(口)が届く場所に、齧られたりしたら危険な物は、置かない様に。
これ、鉄則です。
 
[tegaki]少しも説得力がねぇぞっと[/tegaki]
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 目の前のヒラヒラはうさぎさんにとって、決して無視できない永遠のライバルですよね。
    ミッフィーの場合はまずうさパンチで先制攻撃してましたね。
    めめはどうだろう?
    今度やってみるね(^_-)

  2. 刹那 より:

    あははは♪説得力ねぇ~ゾィ^m^
    グーの目の前にブラブラさせた事が有って
    その時は突進してきたなぁ~あたしゃ~牛か!

    37.7度だったら北の大地の住民は死んでおりますな
    因みに昨日の刹那地方は24度で雨が降ってたので
    寒かったぁ~で、今日はエアコンを点けてるので
    身体がボロボロでございまする(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました