yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

足ダルうさぎ ダルダル~

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

眼振から1週間
夕方に飲ませた分で、お薬も終わり!
ちょこっぺ良く頑張ったね。
再診に行って来たら、また報告しますね。
食欲も完全に戻り、とても良い●を生産してます。

スポンサーリンク

足ダルうさぎ

右足がいつも以上に動きづらい
そんな日も時にはあるのでしょう。
座っていても、右足を前方に投げ出していたり、右横に滑っていたり。
その日の天候等によっても、症状が出たり出なかったりするんでしょうね。

残された足

うさぎの食事中を撮ったんですが・・・
足ダーン
うさぎさん、足を出すのを忘れてますよ~。
それじゃ食べ辛くないですかぁ?
足ダーーーン
右足を持ち上げて出すのが怠かったのか・・・
面倒だったのかも知れませんね。
牧草と間違って、足を咥えたりしないように。
そんな一風変わった食事風景を撮り終え、閉めようとすると・・・

久々の別宅

出たそうな雰囲気、目が訴えてる?
『もう大丈夫だから、少し出して!』て。
丁度良いから、掃除をしようか。
まだぁ?
ところが、遊ぶどころかこの位置でずっと見てる。
時には乗り出して、見ている。
『まだ終わらないの?』と言ってるみたい。

お家へ帰る~!

動き回らず、その場でじっとこっちを見ている。
帰りたい
右足に加え、左足もおぼつか無い近頃。
そして眼振から1週間ぶりに出た別宅で戸惑ううさぎ。
そうだね、お家が一番落ち着くね。
もうすぐ終わるから、もうちょっと我慢だよ。
 
こうして、短い別宅待機を終え、ケージへと戻りました。
落ち着いたかな?
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. たろさママ より:

    大人しく待ってるね
    お家が落ち着くのかな
    ちょこちゃん お掃除もうすぐ終わるって
    食欲が戻って来たから
    もう大丈夫ですよね 

  2. とにかく食欲も戻って、体調も良さそうで一安心ですね。
    まだまだ完全には復活出来てないから、別宅より本宅の方が落ち着くんでしょうね。
    のんびりしながら、完全復活を目指しましょうね。

  3. まーず より:

    食欲が戻ったことはうれしいことですね。
    「パキパキ ポキポキ」食べている音を聞いているだけでも幸せな気持ちになります。

    おうちが一番落ち着くのでしょうか。
    うれしいけれど少し寂しいかな。

  4. 刹那 より:

    食欲が戻ったのね!良かった良かった!(^^)!
    美味しそうにポキポキ音を立てて
    食べてる音を訊くとホッとするよね♪
    徐々にお外で寛ぐのも戻って来るから
    焦らずにファイトだよん(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました