yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

鍛えるうさぎ カンガルーには負けない

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

カンガルー
うさぎが勝手に「負けない!!」とか言ってますがねぇ。
何に『負けない』のでしょう。
ピョンピョンですか?
大きさが違うから、勝負になるかどうか・・・。

スポンサーリンク

鍛える!

『トップスピードで100mを走った場合のタイム』と言うのがありました。
うさぎ5.6秒
カンガルー5.5秒

家の中専門のうさぎには、そこまで出せないでしょうねぇ。
こんな言葉に刺激されたうさぎは・・・
サンドバッグ?
2009年に老衰で亡くなった須坂動物園の赤カンガルーのハッチ。
サンドバッグに抱きついたり、キックしたり、まるで鍛えているかの様でした。
その真似か、鍛えるってさ~(笑)
いくよ~!
準備OK!
さ、頑張って鍛えようね。
ブヨブヨしているより、筋肉質の方がモテるしね。

鍛えてます・・・?

彼女をサンドバッグに・・・
ちょっと可愛そうだけど、大きさはバッチリ。
パシパシ
あら~、可愛いパンチですこと!
うさぎさん、本気で鍛えてます?
遊んでませんか?

うさぎの持久力

もともと持久力の無いうさぎ。
瞬発力はあっても、それは続かない。
息切れ
この程度で、息切れして・・・。
本日のトレーニングは、これにて終了!!
少しは強くなったかな(笑)
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. たろさママ より:

    隊長 鍛えてらっしゃいますの~
    ダンスの練習かと 思ってしまいました
    パンチね~ パンチですか

    うさぎさんって好戦的なのかしらね
    草食ですから そんな事無いですよね

  2. ぷりんちゃん、ハッチ君に対抗するつもりなんですか 😯
    それは相当鍛えないとね。

    でも、一番簡単にハッチ君と張り合えるのはゴロンとお腹出して寝転がってオヤジみたいになることだよ 😆

  3. ピー より:

    ぷりんちゃん、トレーニング頑張ってますね。
    うさぎさんがダッシュすると
    そんなに速いんですね。知りませんでした。
    そうそう、、うさぎさんの階段上り、
    速いですよ~。うちの仔が上るのを見て
    びっくりしました。

タイトルとURLをコピーしました