yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの確認 敵はどこからでも

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

寒い日は鍋
でも、数日前に食べたばかりなので、シチューにしましょ。
ついでに、パンも作ったりして。
慌てて作った割りには、美味しいパンだったな。
で、シチューはいつものではなく・・・
(後半へ続く)

スポンサーリンク

身構えるうさぎ

朝ご飯を済ませたうさぎは、一通りパトロールを終え、トイレに上にいました。
スポットライト(朝日)を浴び、格好のシャッターチャンス!!
動かないからさ~(笑)
敵か?
カメラを向けると、身構えるうさぎ。
いやいや、敵じゃこざいません。
どうぞお構いなく、お続け下さいませ。

確認も怠りなく、前後左右

先ずは、前後確認をし、そして・・・
右良しっ
続けて・・・
左良しっ
安心安全が一番だから、確認する事に文句は無いけど・・・
ここは家の中だし、ちょこっぺはケージの中だし、敵は~?

トイレ、うさぎも同じさ

まさか、この私が敵だなんて言わないよねぇ?
トイレくらい落ち着いて
あら、やっぱり敵は私だった(笑)
そうよね、人間もトイレはゆっくりと入りたいもの。
うさぎだって、同じよね。
って事で、うさぎをガン見する時は、少しの遠慮も必要ですな~。
でも、遠慮ないけどね(笑)

シチューの味は・・・

以前、子供に好評だったシチュー。
チーズ味
チーズが苦手な方は、止した方が良いと思われます。
かなり、チーズの味がしますから。
緑の無い食卓w
ちょっとしょっぱいので、規定量より多めの牛乳を入れて我が家の味に調整。
「緑が無い食卓ですねぇ。」と言うツッコミは・・・
どうぞどうぞ、ドンドン突っ込んで下さい(笑)
緑の野菜、高いからねぇ。
ネギの青い部分を彩りで散らせば良かった?(断固拒否!!)
 
 

コメント

  1. ぷりんちゃん、トイレを激写されて相当おかんむりの様ですね 😉
    でも、うさぎさんがトイレで頑張ってる姿って私も大好きですよ。
    どこか遠くを見てたり、牧草食べながらのんびりやってたり^m^
    うさぎさんのトイレ風景は絵になるんですよね。

  2. みなぼ~ より:

    わたしもついつい覗いちゃうww
    やっぱりトイレは落ち着いてしたいよね。
    わかるんだけど、ついつい…(〃ω〃)
    あの音「コトンコトン」が聞きたいんですよね。
    だから敵と思わないでね。

    冬はシチューですよね~♪
    緑なくてもOK。美味しきゃいいんですw

タイトルとURLをコピーしました