うさぎの笑み その裏にあるものは

昨日は、サーバーメンテのため、大変ご迷惑をお掛けしました。
更新もせずに、半ば諦めモードで電源を落とした次第でございます。
早寝しても、起きる時間は変わりないと言う結果も出せました。
って事で、早く寝るのは止めよう。
瞼次第ですがね。

スポンサーリンク

巡回中

あまり掃除機に反応しないぷりんなので、ケージは開けっ放しでした。
カーペットの上掛けを外し、掃除機をかけ・・・
テーブルを移動させたり、上掛けを外したり、テリトリーを荒らされてるのかと思ったのかな。
巡回中
跳び出して来て、警戒しながら巡回中。
嗅ぐより、見る方重視の今日。
今のうち・・・
かーちゃんの姿が見えなくなった今がチャンス!!
(あのぉ、後ろにいますけど・・・)
何をしようか・・・大体想像は付きますがねぇ。
そっと見守る事にしました。

ホリホリガジガジ、それ以外に何がある

テリトリー荒しでない事が分かると、次は遊ぶ事の算段です。
うさぎに楽しみと言ったら、掘って齧ってあー楽し♪
齧ります!
一応慎重になってみたうさぎ(笑)
これから敷こうとしている上掛けを見つけ、ホリホリ開始!
洗濯をしてあるから、「オレの匂いが無い!」と、ちょっと不満げにも見えます。

不敵な笑み、企みは何?

邪魔だよ~とか言いながら、全部を敷終わりました。
その上を華麗なジャンプを見せてくれるうさぎ。
どや顔のうさぎも、小憎らしくてまた可愛い(笑)
にっ
そのどや顔だったうさぎが、「にっ」と・・・。
うさぎの企みとは、いったい・・・。
この続きは、また後日。

新入り

昨日、2003年製のファンヒーターが壊れました。
日中はストーブがあるからOKだけど、朝のタイマーが無いストーブだからねぇ。
トヨトミファンヒーター
『朝起きて来て、ストーブを付けて、しばらくの間のみの稼働』のために・・・
TOYOTOMIのファンヒーターを、量販店で購入しました。
10000円でお釣り出ます。
大きさ・値段に各社とも大差無く、どれにするか迷ったんだけどね。
色々レビューを見て、壊れにくさでTOYOTOMIに決定。
いざ使ってみると、音の静かさにも驚きました。
色は何故白?
その店は、白しかなかったのよ~。

敵現る!?

今までのファンヒーターの操作音に反応する事が無かったぷりん。
新しい方の操作音は、まだ初日と言う事もあるんだろうけど、足ダン連発。
昨日も、時刻合わせ、温度設定等、「ピッピッ」とやっていたら、背後で足ダン。
暫くは、ファンヒーターが発する「ピッピッ」が、見えない敵となりそうです。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. みなぼ~ より:

    うちも電子音嫌いみたいで、「ピッピ」って音すると
    足ダンされちゃいます( ̄ω ̄;)
    ぷりんちゃん、慣れるまで闘いだねww

    うさぎの企み…何かしら?♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました