放っておけないうさぎ
夜、横になりながらTVを見ていると・・・
クルクル周囲を走り回るうさぎ。
鼻ツンしたり、掘ったり、放っておけないらしいです。
先日は、ホリホリの後・・・
はい、ちょっと失礼するよ
鼻ツンをして、お腹に上って来ました。

足場を確認し(それでも揺れるお腹w)、念を押すうさぎ。
普段なら、お腹を掘ったりズボンを齧ったりするんだけど、動かないねぇ。
動いちゃダメ!
ずっと止まったまま。
ちょっとお腹を動かしてみよう。

ふふふ、ちょっとビビったね。ちょっと怒っちゃった?
フニフニしたお腹で、バランスを取っていたみたい。
だったら、動いたら余計に踏ん張れなきゃね。
どっちのせいでしょ
ズルっと落ちたのは、どっちのせいでしょ。

バランスを崩したうさぎ?
それとも、そうなる事を予想して動いた私?




コメント
ミッフィーも私の太ももやお腹に乗った時はプヨプヨしてて足元が不安定だからすぐに降りてました。
もっと鍛えて安定した足場を作らないとダメだね 😉
恵方巻、丸ごと食べるのは大変ですよね。
私も買ってきましたよ。
それもカットして八等分してあるやつ。
それってもう既に恵方巻じゃなくって単なる巻きずしだよね^^;
写真で見てるとうさぎさんたちが
どれくらいの大きさなのか
把握しにくいのですが、
そうやってお腹に乗ってる
ぷりんちゃんを見ると、大きいんだなって
すぐ分かりました。
(前にも同じこと書いたかも知れませんね)
恵方巻、いいですね。
私も形だけでも材料代えて作ろうかな、、