yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

ギャップありのうさぎ そこが可愛いんだって

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

アヒル口、ネコ目・・・
それに続き、うさぎ顔なんてのが流行ってるらしい。
うさ飼いが想像するうさぎの顔
目は顔の両側、鼻を常にヒクヒク、そしてその鼻から口にかけては、『Y』
こんな顔の人がいたら・・・怖っ

うさぎ顔?

ふわふわの白い肌・つぶらな瞳・ちっちゃめリップ
これが、新たな旬顔なんだって。
決して、鼻~口は『Y』では無い。(当たり前!)
モデルは、白いうさぎさんなんだね。
うちのうさぎ、茶色に黒にグレーに・・・今流行らないけど、ガン黒に属します。
記事はコチラ
動物の本の紹介記事だったんだけどね。
そんな可愛い動物たちにも、人間が知らない意外な一面があると。
ギャップ萌え~ですかね。
うさぎが・・・
ラッコが・・・

スポンサーリンク

休日は甘える日

本日は、6連勤明けのお休みでした。
洗濯物を干す前に一休みしていると・・・
甘えるぷりん
甘えて来るうさぎ。
もうすぐ58歳になるのに、いつまでも可愛いうさぎ。
歩くたび、付いて回ります。これがまた可愛いんですよね~。
もう立っちゃうの?
立ち上がると、名残惜しそうなうさぎ。(何処へも行かないってば!)
干さなきゃいけないだけで、それは、ここでも出来るから。

手伝うね!

手伝ってくれるって?
手伝います
Tシャツを引っ張り出して、齧ります。
次は、これ!
次はこれ!
立ち上がり、小僧のだか、とーちゃんのだか、パンツを齧ります。
相手をしていると、作業が進まないため、やっぱ上へ行って干そう。
決してうさぎの責任じゃありません。
カメラを持っていれば、無理な話ですからねぇ。(自己責任)

それぞれ、お互いの事を

ここで、お互いが気付きました。
つまんねぇ
それぞれ、自分の事をすれば早く済むし、つまんなくもないと。
さ、ぷりん、さっさと済まして、一緒に遊ぼう!
でもね、戻って来ると大抵寝てるんですよねぇ(笑)
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. へぇ~、うさぎ顔なんて言うのが流行ってるの?
    知らなかったなぁ。。。
    でも、うさぎさんみたいな顔って事じゃないんだね。
    確かに目が離れてて鼻から口に掛けてYの字の人じゃ、そんな人気出るはずないよね 😉

    ウチの子もガングロ系だな~
    もう旬は過ぎてるよね。

    ぷりんちゃん、ママさんがお家に居てくれるのが嬉しくってたまんないから、ずっと付いて回ってるんだね。
    可愛いトコあるよね~ 😳

  2. emi より:

    うさぎ顔なんてあるのですね~。
    Yではなくてよかった(笑)
    あのお口がかわいいのは本当のうさぎさんだけですよね(´艸`*)

    うちの子は男の子だからそもそもダメですが、
    女の子だったとしても茶色だからガングロ系だわ~。
    ぷりんちゃんはママのことが大好きなのですね♪
    ママのそばにいたいんだね~(/∇≦*)

  3. まーず より:

    幾つになっても甘えっ子なんだよね。
    甘えられなかったら寂しいよ~。

    アヒル口は少し前 流行っていましたよね。
    唇をぽってりさせたりして。
    うさぎ顔って~
    想像できないわ。
    いや・・・想像したくない。
    うさぎだから可愛いのに・・・

  4. 刹那 より:

    うんだうんだ!うさぎ顔は兎だからメンコイゾィ♪
    人だと。。。刹那殴るかもぉ~(^^ゞ

    ぷりんちゃん、お手伝い?其れとも。。。^m^
    折角かぁちゃんが早く済ませて来たら
    寝ちゃってるのねぇ~(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました