yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

本日、うさぎ休業

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ただいま~!
今、帰りました(22:30)
会社の飲み会で、飲めないくせに出席(笑)
良いんです、食べれば。
帰宅が遅くなったので、今日は・・・

スポンサーリンク

うさぎ休業

うさぎは、休業じゃないのにね。
かーちゃんの都合で、本日は休業です。
休業
ごめんよっ!!
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. やんママさん、お帰りなさい。
    お疲れさまでした。

    飲めないのに飲み会って私だったら、キレるかも 😉
    美味しいものが沢山あったら、まぁ許すかな。

    ぷりんちゃん、休業にも拘わらずご出演、ご苦労様でした。

  2. ピー より:

    たまにはお休み必要ですよね。
    美味しいもの食べて来られ
    ましたか?

  3. ぼたん母 より:

    休業でもいいよ!こんなにかわいいうさぎさん見ることできたから(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました