yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

都合により・・・うさぎの?人間の?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

本日、急遽お休みとさせて頂きます。
なんだかねー、やる気がねー、うさぎがねー。
なんて言うのは、半分冗談で。
うさぎは、やる気満々なんだけどね。
かーちゃんが、疲れちまって。

スポンサーリンク

人間の都合

と言う訳で、うさぎには何の罪も無く、私の都合でお休みです。
お休みします
それでは、また明日!
みなさんも、良い夢をご覧下さいね^^v
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    ポチして帰るので、明日はヨロシクね♪

  2. 分かる、分かる。
    私みたいに大したことやってないパートでさえ疲れるんだから、毎日仕事と家庭をこなしてるやんママさんは本当に大変だと思いますよ。
    たまには休んじゃえ 😛

  3. 刹那 より:

    ユックリ休んで下されなぁ~
    主婦、仕事等々遣ってたら疲れるって!
    休息も必要だよ♪良い夢見ろよぉ~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました