yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

三者懇談

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

重~い足を引きずりながら行って来ました。
なんてね。
普通に行きました :mrgreen:

テストの結果は知っていたから、まぁ、心の準備はできていたけど、
驚く事が一つ。学習以外です。

小学校の時からちょっかいを出されていた男の子。
当時は本人も「またか・・・」ぐらいで適当にかわしていたみたいだけど。
(だから、じゃれ合いぐらいに思っていた私。ごめんなさい。)
ここ数ヶ月前までもあったらしく、小僧が、ついに切れちゃったんだって。
先生が止めに入ったそうですが。

溜まりに溜まっちゃったかな。
今まで、そういうこと感じてるのか感じてないのか、わりと平気みたいな顔してたし。
何で言ってくれなかったのかな?
私に言えば、その子の親に電話したり、直接文句を言ったり・・・告げ口みたいで言えなかったって。
それは違うよ。
一人で悩んでないで、話してくれればアドバイスもできたでしょうに・・・。
かわし方とかさ~。(なんなら、技のかけ方も・・・ウソです。)

事が大きくなる前に相談してよ。
一人で抱え込まないでさ。

にほんブログ村 子育てブログへ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・’★.。・:*:・’☆♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました