yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

投げやりなうさぎ イイのー!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

桜情報
長野市の開花は、12日頃となってまして、まだ蕾の状態です。
須坂や飯山は、まだもうちょっと先になりそうですね。
日中、20℃近くあったようですが、朝はまだまだ冷え込みます。
明日朝も氷点下1℃、日中も13℃と、春は何処へ~?

スポンサーリンク

別宅で待機中

ケージを掃除中、別宅で待っているうさぎ。
する事も無く・・・
うさぎの“する事”と言ったら、食べるか寝るかくらいですがね(笑)
掘ったり、齧ったりもありますが、ちょこっぺは、あまりやらないので。
(足を悪くしてから、やらなくなりました。)
趣味が少ないうさぎと言ったところでしょうか。
『覗いたり嗅いだりするのが好き』と言うのも困りますがね。
(また嗅いでる~!!ぷりんの事だよ、ぷりん!!)
ガツガツ食う
ちょこっぺは、暇さえあれば食べています。
この時も、ガツガツ、顔を上げる事無く食べ続けています。
ガツガツまだ食う
隣りにある水を飲み、また戻って食べる。
ケージの掃除を終える頃は、●も大量でございます。
『食べて飲んで出す』は、とっても良い事なんだけど。
食べると、押し出される様に出て来る●、羨ましいよ・・・。

投げ出された足

右足は、いつもの様に投げ出されたまま。
引き摺っているから、時々マットが捲れてしまいます。
ふーっとため息
足を置くのには、丁度良い高さなのでしょうか。
一向に気にしてません。当たり前でしょうね。
ダルイから、このままの状態でずっといます。

投げやりな投げ足

この様に、ダーンと投げ出された足。
触っても嫌がる事無く、このまま。
ついでにマッサージをしてみても、このまま。
イイの、イイの!
それでも、嫌な時もあって引っ込めることもします。
感じてないって事は無い様で、一安心です。
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
うさぎの病気チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ピー より:

    良く食べてくれると安心ですね。
    ちゃんと自分で楽な座り方を
    見つけてちょこちゃん、頑張ってますよね。
    ちょこちゃんが座っているマット、
    見る度にムーミンに出てくる
    フニョフニョしたキャラクター
    (名前忘れました)を
    思い出します(笑)

  2. 刹那 より:

    似た様な気候ですな。。。
    今日の朝方は氷点下7度で日中は3度だってサ
    本当に春は何処へ行ったやらぁ~ですな(^^ゞ

    チョコッぺちゃん良いねぇ~
    食べたら押し出される様に
    う●ちがコロンコロンと出るのね♪
    うんうん、是が健康の源よ!(羨ましい~)

  3. ちょこっぺちゃん牧草好きなんですね。
    それだけ食べてくれると嬉しいですよねー
    ●さんもたくさん出てくれて快調快調!
    足も自分で少しは動かしてくれるんですね!!
    偉いぞ~~ちょっぺちゃん♪

タイトルとURLをコピーしました