yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ、イチゴをチビチビ食う 口がさ~

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今巷では、タコさんやカニさんは古いとか。
いきなりそんな事を言われても・・・困惑してしまいますよねぇ。
ソーセージの飾り切りの話ですよ。
一応、高校生のお弁当は毎日作ってますから、多少なりとも参考に、おかず等を検索してみたり。

新たな人種?現る

画像検索をすれば、可愛い色々な形が見られます。
小さなお子様が、目を輝かせて喜びそうなものばかり。
キャラ弁には欠かせないのかも知れませんね。
キャラ弁とはと全く縁のないやんママですが・・・そんな時、目に留まったのがコレ↓
ソーセー人
ソーセー人でございます(笑)
今日の夕飯にちょっと練習がてら・・・
(練習するほどのものかよっ!!のツッコミ、どうぞ遠慮なく!!)
お弁当の蓋を開けると、コイツがにっこり♪
最高じゃないですかね~^^

スポンサーリンク

うさぎには、真っ赤な・・・

同じ真っ赤でも、うさぎには、今が旬の真っ赤な・・・
イチゴだよん
イチゴです。
1個をちょこっぺと半分こ。
ぷりんは、そんなに好きじゃないので、チビチビと食べてます。
イチゴうまうまだよん
普段のぷりんからは、想像できないくらいチビチビと。
大嫌いでも大好きでもない、イチゴそんな存在なんでしょう。

ストロベリーリップは・・・

顔を上げたので、お口はどうなってるかな?
真っ赤かな?
モグモグイチゴ
モグモグちゅうだけど、普通だ。普通の口だ。
一滴もついていない。

口がさ~

モグモグして飲み込んで、さぁ、どだ!!
綺麗な口だよん
やっぱり、チビチビ食いのせい?
汚れるのが、嫌だってかぁ。
全く汚れてないって・・・つまらない・・・。
 
 
 
ピーさんへ
そうなんですよ。
寝ていなくても、ごろんちょしていると出ていたり、出たまま肛門に付いていたり^^;;
寝て起きた場所には、コロコロと・・・。
寝ていると緩むんでしょうか(笑)
うさぎに問いただしてみたいですね。
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. おほっ!ソーセー人!いいねぇー
    私も毎朝お弁当を作ってるのですが、なんだかマンネリ化してね。。。
    それ良いかも~ パパちゃんビックリするかも♪
    実戦するわ!

    ぷりんちゃん、真っ赤に染まってないですね・・残念。。
    家もイチゴを上げたら必ず口を覗き見るわ~ 😛

  2. おぉっ、ソーセー人現る!?
    これは楽しいね~
    でも、結構難しそうだな。。。
    私はタコもまともに出来なかったくらい不器用だから、これはハードル高いなぁ。

    ぷりんちゃん、ちょっとずつ食べるからお口は綺麗なままなんだね。
    さすがに隊長さん、お上品だわ~

  3. ピー より:

    そのソーセー人、流行ってるのかな。
    先日友達も作ってましたよ。
    ぷりんちゃんもちょこちゃんに
    負けず男前ですね。。
    赤くなったお口を期待した
    のに残念です。

  4. まーず より:

    イカもタコもできませんよ~。
    子供のお弁当に可愛いものを入れたことないのです。
    今 おやじと息子下のお弁当を作っていますが
    ウィンナーはそのまま入れます~。

    今度ソーセー人作ってみようかな。
    驚くと思います。

    そっか~~^
    ぷりんちゃんはお上品にたべるのね。
    さんたはガツガツですよ。
    だから口の周りもベタベタ。

  5. 刹那 より:

    ウインナーの世界も流行りが有るのね!
    ソーセージ人が蓋を開けると
    出てきたら。。。ニンマリ顔に成っちゃうな^m^

    ぷりんちゃんは綺麗好きなのよねぇ~
    ニヒルな男は口元を汚さない(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました