yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

ごみ箱かっ!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ガンコとk君の部屋(おもちゃ置場になってるけど)

[tegaki]ごみ箱かっ[/tegaki]

足の踏み場も無いくらいに散らかっている。
1週間くらい前から
「片付けして!片付けられないなら出すな!」
と毎日言っていた。

そしてこの三連休・・・やるわけない・・・。
風邪っぽくて鼻水出て、辛そうだけど、外で遊ぶ元気あったら片付けんかいっ!!
さすがに頭に来て、落雷です。

その後2人は鼻をかみながら片付けを一生懸命やってました。
やればできるじゃん。“出したら片付ける”守りましょう。

にほんブログ村 子育てブログへ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・’★.。・:*:・’☆♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました