ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

ネタ無しうさぎ 転んだ瞬間

うさぎに関することわざ
<兎の登り坂>
うさぎは、登り坂が得意ですよね。
そんなところから・・・
『良い状況に恵まれて、得意分野で実力を発揮することの例え』
今日は特に、自分に例えての話はありません。
だって、そんな状況、無いんだわ~(笑)

ネタ無しうさぎ

写真も撮ってなくて、ネタがございません。
それだけ、平和に過ごしているということなんですがね。
良いことなのですが・・・。
アンパンマンにツン
カメラを向けても、もんもんか、寝ているか、トイレにいるか、食べてるか。
あっ、今日は、アンパンマンに鼻ツンしてました。
ちょっとした変化が見られましたね。

そんな日は・・・

ネタ提供する気も無く、全くヤル気の無い日は、
ほげほげ~日和
ほげるに徹するのが1番!
ほげほげ~な1枚でございます。
では、母も一緒にほげりましょう^^

うさぎが転んだ!!

先日、ぷりんにカメラを向けていると、背後でガタガタッ・・・
うさぎさんが転んだ!!


起きようとして、頭を上げるのだけれど、起きられない。
その時の頭の上下で、下になっている右側をぶつけてしまうのです。
(●だらけでお見苦しく、申し訳ございません。座布団も汚っ!!)
 
 
 
 
 

コメント

  1. 刹那 より:

    ネタが無いと云う事は平和と云う事だよね^m^
    ぷりんちゃんのホゲホゲェ~のお顔がメンコイ!
    ちょこっぺちゃんファイトだ♪かぁちゃんもファイトだ(^O^)/

    先日、うさぎのケージで検索してたら
    チョコッぺちゃんの写真が大きく出て来たよ!
    何か、刹那が検索すると不思議と
    ぷりんちゃんとちょこっぺちゃんが登場して来るんだよねぇ~^m^

  2. ちょこちゃん、必死に自分で起き上がろうって頑張ってるね。
    でも、出来ない事は仕方ないもんね。
    ちょっと高さのあるものを置いておいたら、転ばないで済むことないかなぁ。。。
    却ってあぶないかな?
    いつも誰かがそばに居る訳じゃないから、何かいい方法が見つかるといいね。

  3. ぼたん母 より:

    私も一緒にほげほげしたいなあ~親子でほげほげできるって幸せなことだよね~
    って朝早くから今日も一日がはじまるとほげれないワタクシでした(..)

  4. ちょこっぺちゃん転んでも自分で起き上がろうと頑張ってるね。本当もふもふさんのおっしゃるように、ずっと見て上げれないもんね。。。やんママさんも心配でしょう。いい方法見つかりますように。。

    ネタがないのは家も一緒~
    何も変わった面白いこともないし・・・汗