yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

ピンクのうさぎ 浮気相手にもなりゃしない

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

雷だ!ヘソ隠せ!!
夕方になると、『ゴロゴロッ』
「ほら、ヘソ隠せ!!」
な~んて言ってみても、ヘソに手が届かないうさぎ。
と、その前に、うさぎのへその位置さえ、把握してませんけどね。
今もまだ『ゴロゴロッ』と鳴ってます。
早く書いて、電源を落とさなきゃ~。

ピンクのうさぎ?

ちょこっぺの相手をしていると、背後に来てるんですよね。
大きなうさぎ、足音も立てずに、いきなりの鼻ツン。
しかも脇腹に入りました。
「オレも、かまえよっ!!」ってね。
もけもけマットを1枚、貸してあげました。
ぷりんビックリ
楽しそうだったから、ちょっと引っ張ってみました。
怖かったみたいで、さっさと跳び下りてしまいました。
それから暫くして、掃除しようとモップを取り出し・・・
やはり、やって来ましたよ~。大きなうさぎが~。
なんだそれ
どうやら、うさぎみたいだよ。
(そうは見えないけどねぇ。)
フワフワに興味津々?
嗅いでみて、咥えて持ってっちゃうか?

挟んでみる

ほほぉ、V字に開くから、それがうさぎの耳みたいだって?
V字耳
かなりきつめだったので、うさぎを挟むわけにはいきません。
って事で、近くにいたアンパンマンを挟んでみました。
この時、少しも興味を持たなかったうさぎは、昼寝の準備に取り掛かっていました。
嗅いで、ソッポ向いて・・・それきり。

うさぎが呆れた

せっかく挟まってくれたアンパンマンにも申し訳が無いので・・・
うさぎの横に置いて、記念撮影です。
楽しい?
うさぎにも呆れられるこの頃・・・
うん、楽しいよぉ。
うさぎと遊ぶって、ホント、楽しいよぉ。

うさぎと遊ぶ

この様に、遊びたくても知らん顔をされる事なんてしょっちゅう。
うさぎに遊んでもらっているつもりでも、結局は一人遊びだったりするのです。
うさ飼いさんが、皆こうだと思われてしまうと困りますから。
あくまでも、やんママの話です。
ちょっと変わったうさ飼いさ・・・^^;;
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    あははは~一緒一緒♪
    ツンツンして来たから、構って遣ろうと想って
    振り向いたらいやしない!こんな事は毎度の事さ。。。(^^ゞ

    へェ~ホォ~耳が割れるので、うさぎなんだね(^_-)-☆
    有るだけでもメンコイなぁ♪色もピンクと来たもんだぁ~

  2. 分かる~
    うさぎさんってこっちが遊んであげてるつもりの時でも、結構しれっとしてる時あるよね。
    少しはサービス精神出して、一緒に楽しそうに遊んでほしいものだわ。

  3. あはは~! 同じ同じ~~!!!
    側へ寄ってきて構ってくれ、みたいに頭持ってきたりするから、撫でてたらすぐあっち行ってしまったり、抱こうとすると走って逃げて・・気づいたら追いかけっこしてるのよね~
    遊んであげてるつもりが遊ばれてるね。。
    その後は冷たい視線が突き刺さる~~

タイトルとURLをコピーしました