ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

お邪魔するうさぎ 気になるんだよぉ

北陸沖の日本海を北上中の台風
その影響で、今現在、物凄い風が吹いています。
南からの暖かい風、窓は開けられません。
雨はお昼頃から少し降っただけで、水害の心配は有りませんでした。
が、明朝、南側の庭はどうなっている事やら。
今後、北日本を中心に大雨や暴風、高波に注意が必要と言う事です。

本人(兎)より・・・

♂うさぎ同士の対面時に、うさぎを目の前にして、それよりマットに惹かれるうさぎです。
うさぎよりマット
匂いフェチうさぎ(笑)
いや、♂うさぎってそう言うものなんですかね。
同じ♂でも、ちょこっぺは、そんなに執着しないので、個体差でしょうか。
先日もちょこっぺのおケツ洗いを終えた後・・・

お邪魔するぜ!

背を向けているものだから、斜め後ろから、腿に手を掛け・・・
嗅ぐぜ!!
抱えていたため、Tシャツ前面には、ほとんど匂いが付いています。
お腹の肉に、鼻先が刺さる^^;;
そんな事はお構い無いしに、嗅ぎ続けるうさぎ。

まだまだ嗅ぐよ~

足で阻止しても、まだまだ嗅ぐと必死です。
まだまだ嗅ぐよ~
お腹と足の間に鼻先を突っ込み、隙間を広げようとします。
ちょっと開くと、すかさず鼻を突っ込みクンクン。
そんなに気になるんですか。

気が付かず・・・

嗅ぐ事に熱中し過ぎると、自分がどんな状態かも分かってはいないようですね。
出てたっ!!
床が苦手なくせに、しっかり全部出てますよ。
気が付き、慌てて戻ったぷーすけだったけど・・・
今度は慎重に、後ろ足はカーペットに乗せたまま、ビヨ~ンと伸びて。
これが♀の匂いだったら、どうなってるんでしょうねぇ。
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. ちょこちゃんはあまり気にしないタイプなんですね。
    でも、隊長であるぷりんちゃんはそういう細かい事にも気を配ってるのかもよ(^_-)

    ウチも昨日、チワワのたまちゃんが遊びに来て、めめのクッションに乗ったりしたもんで、たまちゃんが帰った後、めめがクッションをずっとクンクン嗅ぎ続けてました。
    きっと自分以外のニオイを付けられたのが悔しかったんでしょうね^m^

  2. お久しぶりです~~
    ちょこっぺちゃんは落ち着きある男なんだね♪
    カッコいいわ!
    ぷりんちゃんは・・笑
    気が済むまで嗅ぎ続けるのね♪
    鼻水ママにつけちゃダメだよん♪

  3. ぼたん母 より:

    こんど

  4. ぼたん母 より:

    途中なのに勝手に送信されちゃったよお(-_-;)
    今度、うちのおばはんのうんちとピヨ毛でも送りましょうか?

  5. 刹那 より:

    ♀の匂いだと凄い執着するよぉ^m^
    チキやオーを抱いた後や、抱いている時に
    グーが忍者の様に忍び寄って、直接クンクンするし
    終いにゃ~あ~た~、刹那を押し避けようとするよ(^^ゞ

    ぷりんちゃんは、僅かな匂いでも
    気に成る繊細なんだよね♪