yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

たまには、うさぎらしさを

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎらしくないうさぎ
うさぎなんだけど、普段からうさぎらしさを感じられない。
まぁ、そこまで言うと、ちょっと大袈裟ですけどね。
写真を見ては、「これうさぎか?」と疑問符が付いたりする事もしばしば。
そこで、今日は、うさぎらしく見えるように・・・

ほら、うさぎ!

誰が見ても、うさぎでしょう。
キリリなうさぎ
うさぎのトレードマーク、ピーンと伸ばした大きな耳。
目も力がありますね。
まるで、獲物を狙う・・・いえ、うさぎは狩りはしませんから。
キリリッと、イケメンぶってみたり(笑)
ちょっと柔らかな
ちょっと柔らかな表情になりました。
面長な分、馬と間違えられそうですが、うさぎです。
馬ではありません。うさぎです。

どこから見ても

斜め後ろから見ても、ほら、うさぎ。
斜め後ろもうさぎ
転がる黒い●、こんな小さな●でさえ、うさぎを主張してます。
ヒツジやヤギのは、もっとでかいぞっと。
「だから、オレはうさぎだ。」
耳V
一番うさぎらしく見えるのは、鼻はY、耳はVの時でしょうか。
(ロップちゃんは、別ですよ~。垂れ耳がトレードマークです。)
うさぎらしさが、伝わったでしょうか。
ピョンピョンしてないからダメ?
「ほら、ぷーすけ、ジャンプだ!うさぎ跳びだ!!」
 
[tegaki]いや・・・若いものに、任せるだねぇ[/tegaki]
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    お耳がでかいね!我が子との違いですね~
    おめめはあいかわらずそっくりだよ(^^)v

  2. 刹那 より:

    お耳の大きさは、チキと同じ位かもです(^^ゞ
    ジャンプはグーが任せられたゼィ!
    因みに今日、グーがジャンプをし
    コケたけど、プリンちゃんの変わり出来るかなぁ^m^

  3. まーず より:

    うさぎと言ったらやはりピンッと立った
    お耳がトレードマークよね。
    うちのさんた・・・
    時々 犬?って聞かれることがあります。
    うさ飼いじゃない人にはうさぎは立ち耳って
    感覚なのでしょうね~。
    ええっ!!
    うさぎなの~!?って・・・ふ~~~ん おもしろい。
    とか言われちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました