yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

食べられたうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今朝の気温3℃(怒)
「寒過ぎ!!」と怒ってみたりして。
怒っても仕方が無いのですがねぇ。
朝の自転車は、一段と冷えました。
職場まで、大した距離ではないけど、手袋が欲しい朝でした。

袋があーん

牧草を補充しましょう。
寝ていたはずのうさぎが、お目目パッチリでやって来ました。
羨ましいくらいに寝起きが良いねぇ。
袋があーん
そうでもない?ぼーっとしてる?
ほらほら、袋に食われちゃうよ~。

オレ様に向って

袋に向ったうさぎは、食われそうになって逃げ出し…
逃げないんだね。
あっ?あーんて?
オレ様に向って『あーん』とは何だ?
しょーねぇなぁ
そう言いながら、頭を突っ込んでみました。
この袋、お腹にうさぎの好物を抱いてやがる(笑)

食われてみる

好物が目の前じゃ、逃げるに逃げられない!!
食われてみるうさぎ
自ら食われてみるうさぎ。
スッポリ袋におさまり、胃の中に…。
食われても上から目線のうさぎでした。
うさぎって、うさぎって…(笑)

今日のおやつは特別よ~

人間用のおやつですよ。
今日は、gankoさんが急に、「クッキーを作りたい!」とか言い出して。
アイスボックスクッキーを作りました。
今までは、一緒に作った事はあったのですが、一から一人で作るのは初めて。
高1、遅すぎるデビューかもね。
これで少しは女子力upするかな。
ganko作クッキー
これが、女子力upしたかもかもクッキーです(笑)
美味しく出来上がりました。
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃん、虎穴に入らずんば虎子を得ずを実行するなんてカッコいいね~
    やっぱり、隊長さんは勇気があるわ♪

    クッキー美味しそうだね♪
    高1で遅いの?
    私は・・・あっ、クッキー焼いたことないわ^^;

  2. ぼたん母 より:

    あらぁ、おいしそうなクッキー(*^-^*)
    私も食べたい!って、我が家も今日息子がクッキー焼いてくれたよψ(‘ー’*)

  3. Misuzu より:

    緑が綺麗でおいしそうな牧草ちゃん。
    牧草が好物って、いいね、隊長!
    我が家のウサギは、ただいまチモシー拒否中で。
    本当に困っています、はい。

    クッキーも美味しそう。私も食べたぁい♪
    高1でも全然遅くなんかないよ。
    だって私、昨晩初めて大学芋にチャレンジしましたが、
    写真に残せないブザマな仕上がりになったのYO!
    若いうちから色々とやっとかないとダメよねって
    激しく後悔してみても遅いんだけど(涙)

タイトルとURLをコピーしました