今週は、これしかありません。だってうさぎが…

スポンサーリンク

ネタ提供元はうさぎ

ブログを運営していく上で欠かせないものといったら、ネタでしょう。
毎日ネタを提供してくれるうさぎには、申し訳ないんだけど。
「何で毎日、同じ画像ばかりなのぉぉぉ!」
しかも、先週・今週・多分来週もコレだもの…

足を探して三千里

秋のもんもん祭り開催中につき、もんもん写真ばっかり。
たるちも探します。
足を求めて三千里、うさぎは持久力が無いので、しかも部屋の中なので数メートル。
(三千里=11781.82kmですってよ!)
足どこ?
どこって、ここですよ。キミの斜め後ろ!
見つけられるかな?うさぎなんだから、これくらい察知できるというか、視界に入ってるよね~。(多分)
見つかった!
なに?私がちょと向きを変えたから見つけられたんでしょ。
さっきまで違うところを見て、キョロキョロしていたのに。

見つかったら最後

こうして見つかると、もう足はたるちのものとなってしまいます。
しがみ付いたり、跨ったり、噛み付いたり、
カプッ
痛いのなんのって!ジーンズでも痛いんですから、パジャマだともっと痛いです。
つねられた様に青あざがいくつも出来てたりして(´;ω;`)
イスの上でも正座か胡坐をするしかありません。
諦めると、ボールちゃんと遊んでることもありますが、大抵こうなります。
不貞腐れ
不貞腐れてごろんちょするたるち。
ふーちゃん以外は、暫くはもんもん写真しかないかも知れませんね。
ほらほら、もっとうさぎらしい可愛らしい動きをしなさいよ~!!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. りおん より:

    たるとちゃん、お盛んなのね~^^;
    ほどほどにしておかないと、しつこいおとこは
    嫌われちゃうよ~!!^^;

    最後のお写真、おしっぽがビーバーちゃんみたいに
    なっていますね~^^
    かわいい~❤

タイトルとURLをコピーしました