ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

アポ―が好きなうさぎ(リンゴを食べるうさぎ)

スポンサーリンク

季節のものをいかがですか?

食いしん坊なうさぎ、『○○の秋』と言ったらやはり『食欲の秋』でしょう。
そして秋と言えば、美味しいものが沢山!!
ブドウにナシ、そして信州と言えばリンゴです。
今日は、傷有りでお安く手に入ったリンゴをおやつにしましょう。

シナノゴールド

傷有りで4つ108円だって!小振りで傷有りでも、美味しければ問題なしと言うことで、買って来ました。
皮が黄色でパッと見はナシですが、リンゴです。
シナノゴールドとは、ゴールデンデリシャスに千秋を掛け合わせたリンゴです。
信州生まれの三兄弟、秋映(あきばえ)、シナノスイート、シナノゴールド
順番だと三男坊ですかね。
このシナノゴールド、水分も多く含み、甘みが強くとても美味しいリンゴです。

うさぎも大好き

ふーも食べましたよ。果物初体験がこのリンゴでした。
たるちは、何回も食べてるから覚えているよね~。
リンゴぱくっ
パクッと直ぐに口にしました。すると後は早い!!
あっという間にお口中へ。
もぐもぐたるち
新鮮なリンゴは、シャクシャクと良い音がするね~。
美味しいよね、たるち!

うさぎの感想

たるちの感想は…
うっまー
だそうですよ。
こんな動画も撮ってたりして(インスタは以前にup済み)

リンゴを食べるうさぎ

あまりのジューシーさに口から、一番美味しいジュースが飛び出しました(笑)
お分かりになりましたか?

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. りおん より:

    4つで108円とは、お安い~^^
    すぐに食べるのなら、問題ありませんものね!
    うちの子たちも、りんごは大好きですよ~^^

    たるちん、うまうま汁飛んじゃったね~^^
    この最後の、くちゅくちゅくちゅ♪
    大好きです~^^
    またいただこうね♪