yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

エコロジー?な母

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

給食のメロリンパンが大好きなやんママです
ガンコが上の甘い部分だけ食べて残してくる
エコロジー?なやんママとしては、食べ物を粗末にするなんて許せないよ・・・
って事でおやつに少しトーストして頂きました
美味いじゃんねぇ

むか~し食べてた給食のパンなんかぼそぼそでまずかった記憶しかない
それに比べたら大変美味い!!

メロリンパンとは・・・
形はコッペパン
上の部分がメロンパンのビスケット生地
パン生地の中に切ったリンゴが入っている

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. to_sono より:

    めろりんパン

    説明されても 味の 想像がつかない。

    めろんと りんごが 合わさってる感じですか。

  2. YanMama より:

    そっかぁ、全国的じゃないんだ
    りんごパンってのはあった?
    それと同じかな
    メロンパンとはちょっと違うし・・・
    上の部分だけ、メロンパンのビスケット地
    でも、美味しいよ~

タイトルとURLをコピーしました