天気予報どおり、30℃になりました。
暑さのせいか、うっ滞がまだ完全ではないのか、何なのか分かりませんが、
●が小さい!!のです。
1日の牧草を食す量が減
ペレットは全く食べず(まぁ、これは食べなくても良いんだけど)
生のミント、乾燥ミント、乾燥パインはいつもどおり。
お水も飲んでます。
前回のうっ滞時とは様子が違います。
うっ滞時は、食べない、飲まない、出ない、丸くなって座ったまま。
今回は、量は少ないけど食べる、飲む、小さいけど出る、部屋んぽしたくてたまらない。
お昼寝中です。
目を閉じて熟睡中。
起こしちゃった(^^;;
牧草食べてます。
・・・その足は?
明日は涼しいみたいだから、少しは良いかな?
でも、うさぎさんは隠し事が好きだからねぇ・・・。
起きてみて決めよう←遅すぎ?
↓牧草いっぱい食べておっきな●が出るように応援“ぽちっ”宜しくでしゅ~↓






コメント
こんばんは。うちのモコちゃん、昨夜は干し草食べ過ぎて、今朝は柔らかうんちでした(^_^;)
夕方になって、ようやっといつものコロコロになっています。
うちの子は、まだ体長20cm台なせいか、コロコロも直径5mmくらいなチビチビコロコロです。
うんうん?(@@;;
chocoたんちっょと心配ですね(@@;;
でも、うちのまるも換毛もあって、●小さくなってます(^^;;
食欲はなんとかあるので様子見ているってかんじですね、、、
全く食べないってかんじではないので、、、
難しいですよね、この時期ってみんな体調くずしやすいみたいだせし
うっ滞になってる子多いみたい、、、
うちも毎日気をつけて見てます
chocoたんも水分が取れてるようならまだ大丈夫かな?
うさぎさんは隠すから見極めが難しいんですよね(><;;
chocoたん何でもないといいけど、、、
●こさんがちっちゃいのは気になりますよね。
でも食欲があるから、様子見でもいいのかなぁ。
ホントウサギさんは隠すから困っちゃいますよね(^_^;)
チョコちゃん、ママをあんまり心配させちゃダメだよ~
早くおっきな●こさんして、安心させてあげてね。
●が小さいんですかぁ。
無理に病院に連れて行ってストレスになってもいけないし
かといって、ほっとくわかにもいかないし、
悩むとこですよね。
でも食欲あるなら少し様子を見るのもいいかも。
何ごともありませんように。
〓皆様へ〓
ご心配を頂き、有り難うございます。
大分良い形(大きさ)の●になって来ています。
元気に飛び回っているので(^^)
😛 うさママみほくんさん
お腹の調子、戻って良かったですね(^^)
我が家は、牧草は無制限食べ放題です。
2ヶ月に満たない頃のちょこっぺがソフトチモシーを嫌い、1番刈りの固いのをボリボリ食べてましたよ。
身体が大きくなれば、●も大きくなります(笑)
😛 がじゅうさん
我が家も、換毛真っ只中です。
そのせいもあるんでしょうね。
ぷりんは見事な●をいっぱい生産してますよ。
この前のうっ滞とは違って、腸は動いているので。
隠し事上手なのも困りますけど、それがうさぎさんですものね。
😛 みなぼ~さん
大分良い状態の●が増えてきました。
牧草も食べてるし、出せ出せうるさいし(笑)
様子見で行けるかな?って感じです。
変な隠し事は、よしなさいよってね(^^)
😛 Bikkyママさん
車で移動するだけで、ストレスいっぱいですものね。
今回は病院に行かなくて大丈夫そうです。
先日、出せ出せって騒いでるから、就寝前に出してあげました。
そしたら、それが癖になりそうで・・・
母寝不足・・・(T T)