足好きうさぎ でも今夜は・・・

夕べ、k君はおばあちゃんの家へお泊りでした。
今日午後、送ってもらい帰宅。
そんなk君の帰りを『待ってました!』とばかりに舐めに来たうさぎ。
座ったk君のズボンやら手やら、舐める舐める。
ぷりんも寂しかったかな^^
一人いないと、かーちゃんも寂しいんだぞ~。

一休みしたk君と遊ぶぷりん。
かーちゃんも、混ぜてもらおうと、あの手この手で・・・。

もんもん祭り真っ最中、大好きな足で誘ってみました。
しかし、他に気になる事がある様で・・・。

上から攻撃を仕掛けるk君。
上に興味を持つと言ううさぎの特性を生かした作戦です。
しかも、もんもん相手彼女のタオルちゃんじゃん(卑怯だよぉ)。
そりゃ、気を引けるに決まってる><チキチョー

そんな彼女を返してもらったうさぎ、早速押し倒して『ちゅ~』
可愛い彼女を返してもらったんだね^^

あー、そりゃそりゃ凄いね~。
彼女を押し倒すうさぎなんて、見たことないからね~。
どや顔もんだよね~(笑)
 
 
 
数分後には、人肌が恋しくなり、私について回るうさぎ。
足はダメだってば!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. みなぼ~ より:

    ぷりんちゃんを誘惑しようと、あの手この手で
    気を引いてるのね~ww
    ぷりんちゃんはどれがいちばん気になるのかな。
    どれもこれも欲しいよね。でも、とりあえず彼女かw

  2. 悶々真っ只中だと彼女も足も欲しいよね~w
    こむぎちゃんは悶々ボールはいるけど、さくらママは必要ないみたい・・。
    足に来てくれるなんて、やんママさんがマジで羨ましいです~~~(>_<)

  3. 刹那 より:

    そりゃ~あぁ~た、若い彼女の方が良いに決まっているじゃん♪
    匂いだってフレッシュ!だもんねぇ~^m^
    ぷりんちゃん、押し倒した時の満足げのお顔が凄い♪
    最高のどや顔だねぇ【笑】是からもドンドンと
    押し倒しをするのだよぉ~♪叔母ちゃんが応援するからねぇ(^O^)/

  4. ぷりん隊長、春真っサカリですね 😆
    うさぎの性格を利用した見事な作戦
    Kくん、天晴 ❗
    副隊長も、春真っサカリです

    Kくんが一日居ないだけで寂しいですか
    やんママさんのこの先が心配です

  5. もんもん祭り真っ最中だとそれ一直線でホント他に気を引こうとしても
    完全無視ししてくれますよね、彼らって。
    私もカイに一生懸命誘ってるんですが彼女のカピバラがいいようで
    全くもって無視ですよ。カピバラを縦にしても飛びつくほど好きらしいですw
    やっぱり家族一人が一人でも居なくなると寂しくなりますよねぇ
    私もチビ助がじじばばの家に泊まるとあまりにも静かで・・・落ち着き無くなりますw
    夫婦水入らずでいられる時間も限られてるのに、不思議なものです(*^ワ^*)

  6. ぷりんちゃん、タオルの彼女を押し倒してることろなんて、男らしくって、カッコイイ 😳
    でも、やっぱり人肌のぬくもりの方がいいんだね。
    やんママさんもぷりんちゃんにほっとかれると、寂しいから相手してあげてね~♪

タイトルとURLをコピーしました