yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

アホ顔うさぎ 封印でしゅぉ 

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

このところ、ぷりんの出番ばかり多くて、少々拗ねてるうさぎ。
今日はちょこっぺが主役だよ~。
イケメンうさぎと言い切るからには、かなりの自信があるんだねぇ。
親バカ飼い主からしてみれば、可愛くてしょうがないんだけど。
ぶっさいくでも、可愛いんだよ~♪(* ̄ー ̄)v


えっ、あっ・・・良いの、良いんだよぉ。
口元重視だから、これで良いの。
べ、別に、寝て撮っていて『背中が攣った』なんて事はないからさ。

心配してくれたんだね^^
大丈夫だよ、有り難う。
ただ『腕が疲れてきただけだ』なんて事はないからさ。

あのさぁ、心配している様には見えないなぁ。
アホ顔に見えるし(笑)

今更遅いって。
もう世界中の人が、アホ顔見ちゃったもん。(スケール大き過ぎ!)
それに、時々見せるうさぎだけどうさぎじゃない顔とかさ・・・。
どれもみんな可愛いんだよ~。
だからアホ顔も封印しなくても、きっとファンはいるはず!
きっと、多分・・・ね(; ̄ー ̄A
 
 
 
眠くて眠くて・・・。
うさぎが1うさ、うさぎが2うさ・・・と数えなくても直ぐ眠れそう。
って事で、今夜は夜更かしせず、さっさと寝ます。
良い夢を見て下さいね~(∪。∪)。。。zzzZZ

コメント

  1. アホ顔なんて失礼ですね。
    口元も、お目目もみんなイケてるよ~ 😳
    でも、時々うさぎには見えない顔になるっていうのはよく分かるよ。
    耳がペッタリ後ろにくっ付いてる時とか、カエルにしか見えないもんね 😆
    あと、ミッフィーは色が似てるから本物のカワウソに見える時があるよ 😯

  2. みなぼ~ より:

    あら~ちょこちゃんはアホ顔なんかじゃないわよね~
    とっても可愛いお顔してるもの。
    でも、たしかにうさぎには見えない顔するときありますよねw
    ホントにうさぎなのか?ってね(* ̄m ̄)プッ
    おもちゃ咥えて走ってる姿なんて、うさぎには見えないw

タイトルとURLをコピーしました