yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

汚れたうさぎ だってさ、おケツがさ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

朝のゴミ出しで、すっ転ぶところでした。
雪はないものの、アスファルトが凍ってんだもん。
おケツに青アザを作らなくて良かったわ~。
頭でも打っていたら・・・
少しは利口になったかもねぇ。

スポンサーリンク

うさぎのおケツ

私のおケツなんか、どうでも良くて。
ここはやはり可愛いうさぎのおケツですね。
また汚れたので、足湯&ケツ湯をしました。
動画でどうぞ!


この続き(2つ)もupしてありますので、宜しかったらご覧くださいませ。
(同じ様な入浴シーンが続きますがね)

入浴後は

軽く絞ってから、タオルで拭きます。
やっと解放されたうさぎは・・・
放心状態
放心状態で、しばらくこのまま。
「くそばばぁ、こんちくしょー!」
なんて、思ってるんでしょうね。
気を取り直して
気を取り直して、少し移動をしたうさぎ。
ズリズリと足を引き摺り、どちらへ?

ちょっと冒険

いつもは、脱衣所で洗うんだけど、今日は寒くて。
だから、部屋で行いました。(ぷりんは、ケージの中)
ズリズリ冒険
だから、行った事の無い方へ、行きたくて行きたくて・・・
行ってしまったうさぎ。
引き摺って、ズズッと進むうさぎ、頑張って進むうさぎ。
滑るし、足に悪いからダメだよ~。
戻された
すごろくで言ったら、『スタートへ戻る』かしらね。
遊ぶ時は、カーペットを敷いてからね。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. やんママさん、本当にお風呂入れるのが上手ですね。
    私なら、ちょこちゃんがチビッと暴れた時に手を放してしまいそうです。
    そんな事になったらもっと大変な事態に陥りますから、想像しただけで怖くってお風呂に入れるなんて私には無理だ~

    ちょこちゃんのお目目が真ん丸見開いてて、お湯を楽しんでるお顔じゃないね 😉

  2. 刹那 より:

    ちょこっぺちゃん、ちゃんと洗面器の縁に手を置いて固まっちゃったのね(^^ゞ
    動いても優しい抵抗だね。ピョンはもっと酷くて刹那が水浸しになったなぁ。。。
    おケツちゃんが汚れると拭くよりも洗う方が綺麗になるよね
    う~んもう一度、挑戦するの考えてみようかな(^^ゞ
    ちょこっぺちゃん、おケツちゃんを温めると気持ち良くないかい(^_-)-☆

  3. おはようございます。

    ちょこっぺちゃん、可愛い抵抗ですね。。。
    キレイキレイしてもらって良かったね!
    すっきりしたでしょう?
    動画見てたら心春の時が懐かしいです。
    又、そうやってお世話したいわ。。
    その時は大変だったけどね。
    ママさんの愛情伝わってきます。。。

  4. みなぼ~ より:

    足を洗面器のヘリにかけて、必死の抵抗を試みてるのねww
    大変だけど我慢しようね。
    お尻汚れてるの嫌だもんね。
    優しく根気よく丁寧に洗うやんママさん。
    見ていて安心ですね。
    私にやらせたら、ウサキックお見舞いされて
    洗面器ひっくり返されて大騒ぎになりそう( ̄▽ ̄;)…

タイトルとURLをコピーしました