yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

穴掘りうさぎ 持って生まれた性ですから

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

我家のうさぎたちが、本当に穴掘りをしている所は見た事がない。
外は苦手な“家うさぎ”ですから、無理も無いのですが。
それでも、家の中で掘る作業は日に1回はしているでしょう。
先日、思わぬところに“掘る場所”を見つけたうさぎ。
掘れたのでしょうか?


最初は、お腹を掘っていたのですが・・・。
裾の入り口を見つけ・・・。
どうやら、自分が掘って開けた入り口だと思っているみたいです。

入ってもまだ掘り続けてます。
どんどん奥まで掘り進め~!!
一旦、首の部分から顔を出したけど、Uターンして裾から外へ。
Uターン中は、オチリが顔に当たり、嬉しいかーちゃん(笑)

出たり入ったりを繰り返し、途中、新鮮な空気を吸いに休憩までして。
穴うさぎだけあって、はやり掘って潜りたいのでしょう。
それとも、かーちゃんの服をボロボロにしたいだけだったりして^^;

ナデコに満足すると、また吸い込まれるように入っていくぷりん。
うさぎと付き合う以上、穴開きボロ服は必需品ですね(笑)
 
 
 
簡単に作れる坦々麺をやっていたので、作ってみました。

詳しいレシピは、コチラ
スープ量がちょっと少な過ぎて^^;;
ラー油は、山椒風味のラー油の方が美味しかったです。
あと、柚子がちょっと入れば完璧かな^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃんったら、誰の服に潜り込んでるのかと思ったら、やんママさんですか?
    なんて大胆な 😯
    でも、こんな風に潜って来られたら嬉しいよね 😳
    時々息継ぎに出てくるところがまた可愛いわ~

  2. いけハムお母ちゃん より:

    ぷりんちゃん、上手に穴堀りできたね(^w^) Tシャツに潜ってホリホリなんて可愛すぎです

    一回顔を出して また潜って… 立派なトンネルができたことを実感してたのでは?(^w^)

    ちょこちゃんは ガンコちゃんと うさぎごっこをするのが好きなのかな?(^▽^)

  3. みなぼ~ より:

    うわぁ♪羨ましいわぁ♪
    シャツの中をホリホリホリ・・・w
    くすぐったいような、気持ちいいようなって感じかな。
    ぷりんちゃん、わたしのお腹もホリホリしてほしいなぁ。
    そしたらお腹のお肉なくなるかしらww

タイトルとURLをコピーしました