yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

爆睡うさぎ 温もりが・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

人肌が恋しくなるのはうさぎも一緒。
可愛い彼女と密着できれば嬉しいんだけどね。
ちょこっぺとじゃ、流血事件に発展しそうだから・・・。
でかうさぎさん、イイものを見つけちゃいました。

座って何かしているガンコ(勉強じゃない事は確か)。

その足が丁度イイ!!
お尻の丸みと、足首のカーブがジャストフィット!!
そして何より、温もりですね^^

気持ち良くて、爆睡中です。
ガンコも起こさない様に必死に撮ったんだって。

ポカポカで、気持ち良くて、イイ夢が見れたかな^^
 
 
牛乳パンに、牧草に、色々なご感想、ご意見を有り難うございました。
信州発の新幹線の着は?とさくらママ(蓮) さんから。
着は、“東京駅”でございます。(その間、高崎、大宮等ありますが)
長野以北は、只今建設中で、2014年には金沢駅(石川県)まで延伸されるそうです。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ayaymama より:

    そんなにそばで・・くっついて寝てくれた日にゃ~!!感動で泣いちゃいますわぁ!(TT)うぅぅ
    夢の又夢??アハハ
    プレス・・勉強になりました!!
    ずっと疑問だったんですよねぇ・・自分で調べる気すらなかったわたくしですぅ!(笑)

  2. *nunu より:

    うちのうさぎも私の足元にきてゴロンちょしたり、伸びたりします♪あったかくて気持ちいいんですよね~(′∀`)
    なんてかわいい寝姿&寝顔~ 😳
    無防備すぎ~(>▽<)

    私、群馬出身なのですがこのパンはみたことないです。
    って、もう離れて8年も経っているから当たり前ですね(笑)

    あ!先日いただいた隊員証のこと、ブログに書いてもいいですか?

タイトルとURLをコピーしました