yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

やって来たうさぎ いや、呼んでないから・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ちょっとお昼が少なく、物足りないな。
何か作るものも、もう面倒だし。
そうだ、食パンがあった。
マーガリンを塗ってトーストしてから・・・

焼きあがったら、メイプルシロップをかけて・・・
美味いんだな、これが^^

チーンて呼んだよね

トースターが『チーン!!』
この音がなると、美味しいものが出来上がると覚えてしまったうさぎ。
呼ばれたからパン待ち
キミの名は、いつから“チーン”になったのかい?
普段は呼んでも来ないけど、この音には直ぐに反応します。
って言うか、焼いていると香りがするから、ソワソワしているんだけどね。

待ってたんだから、貰わないとね

別に、貰わなくても良いんだけど。
味も含め、トースターが鳴ると出来上がり!を覚えさせちゃった私が悪いんだけどね。
パンの味さえ知らなかったら、こうはなっていなかったかな。
貰った!
耳の何も付いていない部分を少し。
美味しいね。でも、身体に良くないから、ほんのちょっとだけだよ。
久しぶりだから
“うまうま”食べてる姿は、ホント可愛いです。
パンなんか、真似して与えないで下さいよ~。
うさぎにとって、良い事じゃありませんから。
説得力が全くありませんがね^^;;

パンが変身!!

キャベツに変身
野菜や果物も、毎日与えてるわけじゃありません。
人参の皮があったり、キャベツの上の葉っぱがあったり。
そんな時に、与えてるだけです。
ま、パンよりは良いやねぇ^^;;
 
 
[tegaki]3月3日はうさぎの日!![/tegaki]
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    チ~ン♪で参上なんて。。。あははは~^m^
    匂いが充満しちゃうもんね♪是で来なきゃうさぎじゃないっか(笑)
    パンからキャベツに変わっちゃったのね。
    うんうん、是が良いカモカモよ♪
    そうか~野菜の皮を上げるんだね。
    刹那は何時も皮を剥いて実だけを上げておりました
    とても贅沢をさせていた様な気が。。。(^^ゞ

  2. たろさママ より:

    ぷりんちゃん チーンって鳴ったら来るんだね
    呼ばれたような 気がしたのね
    美味しい匂いにも 誘われちゃったのかな

  3. そっかぁ、ぷりんちゃんの別名はチ~ンなんですね 😆
    音とパンの焼けるいい匂いでそわそわとやって来るんだね。
    一度覚えた味は忘れられないよね~
    せっかく生まれてきたんだから、ちょっとだけ美味しいもの食べて、兎生をもっともっと充実させてもいいよね(^_-)

  4. ayaymama より:

    チーンで呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!
    古いですかねぇ・・アハハ
    だけどチーンで飛んで来てくれる・・嬉しいですよねぇ!ウフフ
    さすけは・・換気扇を回し!フランパンでジュー!!って音がすると??
    半べそかきながらお家の3階に避難・・・・ハァ~
    我家子ながら・・情けない男になったもんだわぁ・・アハハ

タイトルとURLをコピーしました