yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

突撃好きなのがうさぎ(笑)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

心変わりの激しい?うさぎさんだから・・・
牧草では、みなさんも苦労されたりしてるんですね。
随所に工夫も見られたりして。素晴らしいです。
試行錯誤の結果のお知恵、拝借しちゃいますよ^^
ダブルプレスを始めて口にした我が家のうさぎたち・・・

ちょこっぺは、フィーダーにシングルが入っていても、下のお皿のダブルが終ると、お皿をゴトンゴトンと動かし騒いでいます。
ダブルの方が美味いんだってさ。食べやすいんだってさ。
入れてあげないと、仕方なしシングルを食べてますがね^^;;
ぷりんもシングルを食べてるようで、落としている分の方が多いかな。
味なのか、食べやすさなのかは不明ですが、ダブルの方が好評です。
 
 
さて、ネタも切れてきたので写真撮影会でも開催しようかと。
カメラを向けると、ヤル気満々のモデルうさぎくん登場!!

ヤル気満々のなのは、カメラに突撃する事だったみたい^^;;
ストラップを齧ろうとしているしさ~。
突撃好きなのがうさぎです(笑)

次は、レンズに“鼻ツン”と思いきや、その上を舐め出して。
ちょっと下がって下さいな。
可愛いお顔が撮れませんよ。

動いたと思ったら向きを変え、“ケツ”ですかぁぁぁ!
でも・・・
うさぎのオチリは可愛いからアップでもイイよね^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ふん、ふん、ダブルがお好き?
    考えてみたら、ダブルって買ったことないかも。
    という事はミッフィーは食べた事ないってことだよね。
    今度試してみようかな。

    オチリのアップは大好物ですよ~ 😳
    いくらでもどうぞ♪

  2. たろさママ より:

    カメラに突進 ストラップ狙い
    たーも同じ事をしますね
    うささんはカメラ好きなの
    それも撮られるよりも 齧るのがね

  3. ayaymama より:

    アハハ ぷりんちゃん・・今日は可愛いお顔の御写真無しですねぇ!プププ
    本当に近づいてきますよねぇ・・プププ
    カメラ越しに見たら何の生き物か解らない・・・(笑)
    だけど・・今日は可愛いオチリで!ウフフ

  4. 牧草に関して悩まれているお家って多いですよね。
    さくら家では今の所どんな牧草でも全員食らいつくので安心していますが・・。
    それぞれが好きな牧草ができたら人間が生活できないかも~(><;)

    可愛いお尻も好きだけど・・・
    タラコも好きですw (/ω\)

タイトルとURLをコピーしました