頭だけじゃなくて、手も使ううさぎ

隊長として、皆の手本となる様に頑張るうさぎ。
朝から頭を上げ、グイグイと人間の手を押し上げ・・・
ほらこれでもかってくらいに・・・
そのうちキリンに進化するんじゃないかなんて思ったりして。
そんなうさぎさん、頭を上げるだけじゃなくて、手を使って?

うさぎの凝りの解し方
嫌がるk君を寝かせ、カメラ目線で講義の開始。
その前に、なんで上から口調なんだよぉ。
 
腰凝ってるかって?小学生じゃ、凝ってないんじゃない?
位置的には、お尻か腿辺りだけど大丈夫?
押す
全体重って・・・(1.9kgのあんたが・・・)
やっぱり位置的に違ってる。そこは腰じゃない。
分かった?
さ、さぁ、どうだろね。分かったかな?う~ん・・・^^;;
 
あのさ、口を挟むのも何だけど・・・
乗っかった方がよっぽど気持ちが良いんじゃないかな。
腰の上でピョンピョンしてくれたら、最高だと思うよ~^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. 刹那 より:

    ほほぉ~ぷりんちゃんは指圧の先生に成っちゃったのね^m^
    全体重を掛けて押してる時の眼つきが素晴らしい♪
    ぷりんちゃんは優しいから乗っからないのかなぁ~
    ピョンは横に成ってる刹那のお腹の上にヒョイと乗って
    パンチやホリホリや好き放題遣っております。
    胸の谷間が有るのに平気なのって・・・!?(-“-)

  2. みなぼ~ より:

    ほんとに講義してるみたいw
    ぷりんちゃんが講師なら一生懸命聞いちゃうんだけどな。
    でもできたら背中に乗って、ホリx2&伸ばしx2してくれても
    気持ちよさそうだけどなw

  3. ayamama より:

    こんにちは。ご心配をお掛けしています!(。>д<)
    ぷりん隊長の指圧を是非とも必要としているのは…ベッドと点滴とラブラブ中のわたくしですわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
    指圧なんて贅沢言いません!シャカシャカ!踏みつけてのジャンプ!なんなら添い寝だけでも?Σ(T▽T;)アハハ
    まだ微熱有りますが…なんとか今週末には退院予定の許可頂けたので!後少し頑張りますわぁー( ;∀;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました