うさんぽでしゅぉ~。前半でしゅぉ~。

先日、午後うさんぽにぷりんを引っ張り出したら、キャリーを1周して入ってしまった・・・。
5分とかからないうさんぽに終わったのでした。悲しいがな・・・。

今日はとってもお天気が良いので、午前中なら動くかなと思い、行って来ました。
徒歩1~2分の近所の公園へ。
Chocoたんからです。
(ぷりんはベルカラーが嫌でケージに入ったまま出なくなってしまった。)

初めてのお外です。
出たは良いけど、動けず・・・。

誰に会うか分からないから、身だしなみはきちんとしとかなきゃね。

やっと少し動きました。

すると、どこからか、「パンパンパンパン・・・」と音が・・・。
布団を叩いてる音でした。
また動けず。

布団叩きが終わると、またちょっとずつ動き出して。
私が引っ張られるようになるのはもう少し後になってからでした。

Choco走りまわるでしゅぉ~。後半でしゅぉ~。

へ続く・・・。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. がじゅう より:

    やっぱりお天気が良かったから、うさんぽした子たちが多いですね~(^^)
    chocoたん初めてのうさんぽですよね?(@@)
    すごぉい、堂々としたものじゃないですか、走ったりして(@@)
    いろんな音や風を感じて最初はびっくりだよね~(^^)
    でも、後半はママを翻弄して走ったのかしら?(笑)
    うふふ、楽しみだわ~

  2. やっぱりお外の写真は元気を感じますよ~! (晴れに限るけど)
    歩いてすぐの公園でうさんぽが出来るなんてイイですね。
    chocoちゃん、初めてとは思えない。堂々としたもんですね。
    そうそう、どこかのおばちゃんが、お構いなしに布団を叩くのよ。
    父ちゃんへのストレスの発散だよ。綿が切れちゃうよね。

    な~に? 後半はすごい事になりそうですね。
    楽しみだ~♪  人の不幸は蜜の味♪

    そうそう、私。ずっとヤンママさんの年齢を私よりは10歳は若い! と思ってました。
    良かった。少ししか違わない~♪ この仲間を見付けた感が、たまりゃん!

  3. YanMama より:

    がじゅうさん 😛
    昨日今日ととっても良いお天気でしたよ。
    Chocoは初うさんぽでした~。
    キャリーからなかなか出なくて、抱いて出しましたけどね。
    初めて当たる眩しい太陽、風、音、きっとドキドキだったんでしょうね。
    慣れてしまえば、よく走り回ってましたよ。
    大した続きじゃないですけど・・・ :mrgreen:

  4. YanMama より:

    ムサシママさん 😛
    家の中でジッとしているには勿体無い天気でした。
    汗ばむくらいだったし。
    人間の子どもと一緒?そんなことは無いと思うけど、小さい方が怖いもの知らずなのかな?って思います。
    密の味・・・ご期待に添えないかも。つまんねぇーで終わるかも知れないし。
    だって全然大した事じゃないし・・・。

    そうそう、同じくらいの仲間が見つかると嬉しい♪
    テンションあがるもん。(モニター前で一人で気持ち悪いけど、上がる)
    そうね、10以上若くてよ。二十歳ってことにしておこう(爆)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました