チョコの日記 男うさぎ こんな時もあったんでしゅぉ お疲れ~!!みたいで、既にネムネムモードに突入してます瞼を持っていないと落ちてきて・・・お返事も遅くなっていて、申し訳ございませんもうしばらくお待ち下さいませ~シッポ大全集にご協力を頂き、有り難うございますそこの迷ってる方!!今なら・・・な... 2011.06.06 チョコの日記
チョコの日記 負けてられないうさぎ ぼくだって・・・ 家族が増えました!なんて言うのは冗談で・・・^^;やんパパが撮ってきました知人宅の柴犬、ここちゃんですとっても優しいお顔をしたわんこさん^^カメラを向け、「写真を撮るからね」と言うと、じっとしているんですって~@@まるでモデルわんこさんみた... 2011.06.01 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 見せるうさぎ ぼくは見せないもんねー うさぎの尻尾の裏は何色ですか?白いうさぎは白ですね茶色うさぎは・・・さ、ちょこっぺくん、出番ですよ~ほら、真っ白でしょ危険が迫った時に、尻尾を上げ、白い部分を見せながら走る仲間に危険を知らせるためにそうすると言われてます可愛い尻尾にも大きな... 2011.05.25 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 跳びチッコうさぎ 滴るイイ女でしゅぉ~ 3日連日更新その後、失速して今日に至る案の定ですね^^;;学校へ行ったり、お疲れモードだったりで昨日はガンコの部活参観でした「兄に続け!」と思ったかどうかは定かではありませんが、吹奏楽部(運動嫌いもあるかもねぇ)まだ楽器決定にはならないけど... 2011.05.21 チョコの日記
チョコの日記 へタレうさぎ どんだけ怖がりなん・・・ 旅立ったQooに、沢山のメッセージを有り難うございました夜PCに向かっていると、うさぎたちが牧草を食べたり、●してたり、水を飲んだり・・・そんな音に混じって、ジャンハム特有?の音が聞こえていたんですよね今はもうそれはありません心にポッカリ開... 2011.05.09 2015.04.27 チョコの日記
チョコの日記 家うさぎ やっぱり外はイヤかもぉ この連休、何処へも行けませんので、何かしなくては・・・こどもっちも日記のネタが無いでしょうし(k君、宿題に日記がある)ほぼ完成したウッドデッキでバーベキューでもしましょう^^これが↓こうなって・・・今日はお肉を焼いて食べることができました5... 2011.05.04 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 家うさぎ 外も良いかもかもぉ 黄金週間真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?我家は平日と変わらず・・・です^^;学校もカレンダー通りだし、私は連休無いし><ガンコの体調も考え、引きこもりです(笑)ガンコの体調を心配して頂き、有り難うございます貧血の方、結構いらっしゃるんで... 2011.05.02 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 イチゴ汁うさぎ ぼくのイチゴにはお汁がないでしゅぉ ちょこっと放置しておりました忙しくて、老体に鞭打ち頑張ったのですが・・・眠気には勝てません><お返事も遅くなっていて、本当にごめんなさい!先日のイチゴ記事から4日も経ってるんですね^^;可愛いStrawberry Lipを披露してくれたぷり... 2011.04.27 チョコの日記
チョコの日記 お仕事うさぎ ほ~りほり♪ この所の温度変化に身体が付いて行かず・・・喉は痛いわ、鼻は出るわ、昨日より悪化してるわで・・・絶不調、ちきしょぉぉぉ!!皆様もお気を付けくださいませ~数週間前から日曜大工に励むやんパパ休日は子ども達も手伝って、こんなもん作ってますウッドデッ... 2011.04.21 チョコの日記ママの日記
チョコの日記 落し物発見うさぎ お礼は8割で 暖かい日が続いてますね一昨日は”暑い日”と言う方が正解だったかな今日は風が強くて、夕方には寒く感じましたこどもっちの風邪も治りはイマイチですねぇ夜更かしせずに、早く寝ましょう^^忙しくて写真を撮っていないため、撮り溜めから部屋んぽ中に、何か... 2011.04.17 チョコの日記
チョコの日記 動じないうさぎ 揺れたんでしゅか? 朝7時26分、登校しようとカバンを背負ったガンコ(春から中1です)殆どそれと同時に、『ガタガタ・・・』と揺れ出した!!下水内郡栄村と下高井郡木島平村で震度5弱ここ長野市内は震度4長野県北部を震源とする地震でした何も無く無事ですが、登校時間と... 2011.04.12 チョコの日記
チョコの日記 うさぎの爪切り イヤイヤ作戦でしゅぉ うさぎの爪切り、以前は病院にお願いをしてました車移動が大嫌いな我家のうさぎたちなので、移動も相当なストレスでしょうそれを考え、家で爪切りをする事にしましたちょこっぺは抱っこができるので、比較的簡単にしかし、捕獲から始まって抱っこまで全て大嫌... 2011.04.02 チョコの日記
チョコの日記 抱っこうさぎ タラコはダメでしゅぉ~ 昨日の朝から全く飲まず食わずのちょこっぺ原因は油断した低温の様でした体温が下がると、動かなくなるのです(食べなくなり飲まなくなります)朝夕はまだ冷え込みもキツイ日もあります-6℃と予報された朝でした今ではもう復活してますのでご心配なく^^全... 2011.03.28 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 部屋んぽうさぎ 狭っ!! 引っ越しと共に捨てたヨレヨレのちょこっぺカーペット部屋のカーペットはぷりんの匂いがぷんぷんする(みたい)最初はそこで遊ばせておいても、●を落とすくらいだったんだけど・・・じょじょぉぉぉ!!って、本気モードでしやがって(怒)怒ってもしょうがな... 2011.03.22 チョコの日記
チョコの日記 こんなうさぎですが、ホッとしてください 比較的揺れも少なく、被害もないやんママ地方です余震が続いたり、他の地域で新たな地震が起こったり・・・揺れている地方にお住まいの方々は、気持ちも休まりませんよね不安と恐怖私は、少し揺れただけでもそうですもん少しでも気持ちが癒されれば・・・こん... 2011.03.16 ぷりんの日記チョコの日記