チョコの日記 シャクシャク ペロペロ ゴッキュゴキュ
最近、“オノマトペ”ばっかりで・・・(^^;;あっ、“カトちゃんぺっ”とは違いますから~。(オノマトペとは擬声(音)語・擬態語の事)題名に悩んだ挙句、↑これだもん。ボキャブラリーに乏しいと言うか・・・。その『シャクシャク』からです。では、ど...
うさぎの病気
うさぎの病気
うさぎの病気
うさぎの病気