チョコの日記 ぼくのおもちゃ
今日は暖かかったですね。こちらも23.8度!外遊びをする子供達も汗をかいていました。うさんぽに行けば良かったぁ。ケージの掃除中、部屋んぽをしたちょこっぺ。あれれ?何してるのかな?ちっこをしましたね。。。しかも、ちょこっぺカーペットも新聞も無...
うさぎの病気
うさぎの病気
うさぎの病気