チョコの日記 嫌われちゃった・・・(泣) 先週のギョウチュウ騒ぎから1週間、今日、お薬を貰いに行って来ました。ちょこたんの健康診断と初爪切りを兼ねて。キャリーには抱いて入れて、診察室では自ら出た感じで。でも物凄く緊張してました。とうとう900g超えちゃったね(笑)ぷりんは機嫌が悪い... 2008.06.30 チョコの日記
チョコの日記 朝でしゅぉ! 朝から(昨夜からだけど)雨だと家の中も暗いんですよね。シャンデリア・・・ウソです。蛍光灯をつけなきゃ暗くて・・・。仕事帰りはやんでたけど、また夕方から降り出して。まだ降りつづけるのかな?雨により、被害が出てる地域もあるとか。心より、お見舞い... 2008.06.29 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 書き出しが決まらない そのままのとおりです。写真も準備できてるし、いざ書こうと思ったら、書き出しが決まりません。モニターと睨めっこしながらどんどん時間がだけが過ぎて行く・・・多いんですよね。ボケちゃったかな~・・・。今日は風があったので、良い風が入ってきて気持ち... 2008.06.27 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 その傷はいったい・・・ 心配した雨も降らず、暑い一日でした。帰宅して、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて・・・。そうすると眠気に襲われる。ぷりんの側に横になって一緒にお昼寝。ペロペロしてくれるんだよね~。いつもと変わらず、一生懸命舐めてくれる。顎の下に手を入れて「可愛い... 2008.06.26 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 足舐めうさぎ 梅雨の中休み?昨日、今日と良い天気でした。おまけに気温も絶好調・・・じゃなくて良いのにね・・・。27℃あったそうです。帰りの自転車は汗だくでこいで来ました。明日は降水確立、高いです。天気予報では、長野県北部(北部・中部・南部に分かれている)... 2008.06.25 ぷりんの日記チョコの日記
ちっさいもの倶楽部 誰か相手してよ~ 昨日より●に付着している虫くんが多い感じ。やっぱり、お薬のせいでしょうかね?●に虫くんが付着している以外は全く元気なので。ご心配を頂き、有り難うございました!昨日の続き・・・顔に穴戸線(勝手に命名しました。穴戸さん、ごめんなさい・・・)のあ... 2008.06.24 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 そんなの流行ってるの? 帰宅して一休みしていると、電話が鳴りました。ガンコの担任から。嘔吐しちゃったって。昨日、ガンコからも聞いていたのです。クラスにも何人か同じ症状で休んでて、隣りのクラスは10人休みだったって。保健室へお迎えに行くと、若干顔色の悪いガンコがいま... 2008.06.20 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 手、かけてあるよ(怒) 今夜はミートソースを作りました。ご飯はおにぎりにして。麺だけだと腹持ちが悪いから。部活で帰りの遅い小僧。k君とガンコが食べてるミートソースを見て「忙しいの?出かけるの?仕事沢山あるの?」「えっ?あたしゃ、今夜は暇だ~よ」「簡単な夕食じゃん」... 2008.06.19 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 それぞれの時間 ちょびっとおさぼりしてました。どんぐりころころを歌いながらお仕事・・・。いえいえ、歌ってません。集中しないと入力ミスが多くなってしまいますからね。昨日納品に行く途中、車は流れてるけど時速40㎞に満たないってどうよ。国道でしょ、ここ。原因は・... 2008.06.18 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 自己主張・・・でも拾うの大変なのよ 最近、童謡を歌わないし、聞かなくなった。子供が大きくなったので・・・一番の理由かなぁ。でも、たまに聞くとつい口ずさんでたり・・・。なんか、こう、ホッとします。今、TVの中で、どんぐりころころが・・・。ハッピーエンドで終わる3番があるって。ど... 2008.06.16 ぷりんの日記チョコの日記ママの日記
チョコの日記 暇な時は・・・ 地震の影響でかなり大きな被害が出ているようで・・・。被害にあわれた方、近隣にお住まいの方、お見舞い申し上げます。。。この地震の前日、長野県南部で震度4、ここらは震度1の地震があったそうです。「あったそうです」というのも、運転中だったため、気... 2008.06.15 2008.06.16 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 正解だったかな? この前ね、見ちゃった・・・。今日はやんパパが同じのものを見ちゃった・・・。♀だと信じていたぷりんの股間から出ていたのと同様のミミズさんを、Chocoが●食べしている時に、見ちゃった・・・。♂かな?証明書は正しかったですね。なんて書いておいて... 2008.06.14 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 今日はOKね? 病院の自動ドア、今日は開きました。回りくどいっ!病院、今日はやってました。悪化してるわけじゃないので、診察といつものお薬を処方してもらって。良かった、良かった。休診日じゃなくて。~今日のねむねむ写真~もっと仰向けだったんだけど、カメラを用意... 2008.06.13 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 置き土産 今日、時間が取れたからk君の喘息の検診に病院へ行ったのですが・・・。本日休診日火曜日じゃなかったの?張り紙を見ると、急遽、本日午後休診させて頂きます・・・だって。ささ、さっさと帰ろう。また明日来なくちゃね。また来ちゃったの~サークルをぴょ~... 2008.06.12 ぷりんの日記チョコの日記
チョコの日記 40日で5㎏ 体重増加でも減少でもありません。牧草の消費量でございます。5㎏、全部綺麗に食べたってわけじゃないですけどね。前回購入した5㎏が終わりそうだったので、一昨日注文して、本日届きました。アメリカ産プレミアムチモシー一番刈りシングルプレスペレットは... 2008.06.10 2008.06.12 ぷりんの日記チョコの日記