ちっさいもの倶楽部 かまってあげるぅ 皆様、応援コメント有り難うございました。今日は終了です。明日の事は行ってみないと分かりません。ぷりんもあんまりかまってあげられなかったから、かまってあげました。至って自己中なやんママは、TVを見てるであろうぷりんを持ち上げてみました。うさぎ... 2008.01.30 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記
ぷりんの日記 またまたごめんなさい! 嬉しい事に忙しくて、皆様の所へお邪魔している時間がなかなか取れません。本当にごめんなさい!これがいつまで続くか、明日で終わるか・・・不明ですが・・・。可愛い足で、お許し下さいませ~。(^人^)、オネガイッ! (^人^)、オネガイッ! 2008.01.29 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 眠気に襲われる お日様がが当たって気持ち良いね~。外は1~2℃で寒いけど、中は暖かいよね。日が差し込む分、ファンヒーターの設定温度を下げておいても大丈夫。(ちなみに設定温度20℃です)それと、扇風機は年中活躍してもらってます。空気を動かすと、部屋中暖かくな... 2008.01.28 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 引続き、小僧の画像はありません 小僧は他校へ練習に行きました。ピカピカになった相棒を伴って。昨日の話。組み立て?終わって、ちょこっと練習。(良かったね。音が出て。)「どこまで出せるかやってみる。」(ミュートは付けて下さい。近所迷惑ですから。)ぷりんも慣れたもんで、寝てます... 2008.01.27 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 一日の摂取量 今日は部活もなく朝はゆっくり。だらだらぷりんの世話して、だらだら子供+やんパパの世話して・・・。だらだらし過ぎて、洗濯物を干した時、10時30分でした。時間ってあっという間に過ぎて行く・・・。こう思うんだったら、ちゃっちゃとやれ!ですね。献... 2008.01.26 ぷりんの日記ママの日記
ちっさいもの倶楽部 ちょっと悲しい別れ 納品に行った帰り際に、呼び止められた。(何か問題あったのかな?と少しドキドキ・・・)明日で退社するという。私がお世話になって7年とちょっと。直接ご指導頂く事もあった。毎日顔を合わせていたわけじゃないけど、凄く切なかった。次回行った時にはもう... 2008.01.25 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記
ぷりんの日記 ズル休みみたいだね ちょっと風邪っぽいk君。咳が少し出る。咳が出始めると、喘息のゼイ鳴も大きくなる。胸が上下するほどじゃないけど、少し苦しいって。ムリして学校へ行って、もっと苦しくなるといけないから休ませた。午前中、病院へ行き、診察と吸入をしてもらった。(吸入... 2008.01.24 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 ごめんなさい! 昨日の夕方お仕事入りました。先月、宇宙と交信する時間が取れるほど暇でした。その分を取り返しなさい!!ってくらいお預かりして・・・。(今日納品しましたから後は寝るだけです)忘れた頃にやって来る、徹夜君。(年に1回あるかないか・・・)寝てないん... 2008.01.23 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 引っ張り出すの? 今朝は納品も無く(仕事が無かったって事ですね。(泣))ゆっくりした朝でした。小僧は6時40分に家を出た。「帽子は?」「今日はいらない。」昨日はニット帽をかぶって行ったが、どうも先輩(女子しかいません)にからかわれたらしい。先輩は悪気はなかっ... 2008.01.22 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 私の口には合いませんでした 前日牧草と一緒に届いたペレット。最初は拒否してましたが、最近は食べるようになりました。バニーテイスト3、まぜっこクラブ7の割合で混ぜて・・・。驚くほど器用に食べる。まずバニーテイストを全部食べ、それからまぜっこクラブ。朝夕2回、二種混ぜて1... 2008.01.21 ぷりんの日記
ちっさいもの倶楽部 興味ないの 昨日、部活が休みだった小僧ですが、今日はあります。起きてきたら、もう起きてた。5時起きだそうです。何のため?ゲーム&TVのためです。7:30に小僧を送りだし、ぷりんのトイレ掃除。他3名は起きて来る気配なしです。ゲキレンジャー・・・この金髪の... 2008.01.20 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記
ちっさいもの倶楽部 久々登場、こまつさん 小松菜が安かったので、一束買ってきました。食べるのはぷりんと私だけ。だからしょっちゅうは買いません。小松菜を手にして近づくと、物凄い勢いで跳んで来ます。早く~と足元をくるくる回るぷりん。ぷりんが食べるのは葉っぱ。残りは私が食べる。ほうれん草... 2008.01.19 ちっさいもの倶楽部ぷりんの日記
ぷりんの日記 ついでに片付けました。 なるべく湿気の無い所・・・玄関だ!大量に買った牧草の置き場所に困って・・・。圧縮パック、ストックバッグなど小分けにしてダンボールへ入れ玄関へ。ただいま~帰ると牧草がお帰りをしてくれます。前回の5㎏が終わりそうなので、次のを買いました。それが... 2008.01.18 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 ガンコとぷりん 夕食後、ぷりん登場!ってケージから出しただけです。寒い時に掛け布団代わりに使っているタオルでぷりんと遊ぼう。ガンコが言い出した。いっぱい、遊んであげてちょうだいね。口が“ニッ”ってなってて・・・。目がそのままだから冷ややかな笑い?ガンコ、遊... 2008.01.17 ぷりんの日記ママの日記
ぷりんの日記 最高気温1℃って、ここはどこだ? 天気予報だと最高気温1℃だって。北陸の方が暖かい。いったいここはどこ?降ってきました。雪です。積もるほどじゃないけど。部活延長のため、自転車通学を許可されてる小僧。登校時には降っていなかったので、ママチャリで行った。気を付けて帰っておいで。... 2008.01.16 ぷりんの日記ママの日記