yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。

2013-01

チョコの日記

活を入れる 今日はうさぎ、出てきます。

とある休日の午後、お腹がすいたガンコさんは・・・ 「食パン見っけ♪」と、卵と牛乳を取り出し・・・ あ~ぁ、勝手におやつを作り出しちゃった。 「シナモン、多め♪」とか言っちゃてるよ。 出来上がったものは・・・
ママの日記

うさぎは出てきません

写真がアップできなくなったので・・・ 本日は、これにて終了~!! さてと、これから・・・
ぷりんの日記

寝たいうさぎ 迷惑な話だ!(怒)

テーブル下で気持ち良さそうに寝てるうさぎ。 その向こうで気持ち良さそうに行き倒れている旦那。 そして、地声の大きなガンコが登場!! (母に似て、声でかいです^^;;) これは、もう寝てる場合じゃありません。
スポンサーリンク
ぷりんの日記

嗅ぐうさぎ 臭いかな^^;;

匂いに敏感なうさぎさん。 今日も丹念に嗅いでいます。 行動範囲は、カーペット上だけなので、狭いですがね。 こっちを見てるけど、何かな?
チョコの日記

やってみたいな、うさぎ鍋 イヤでしゅぉ~!!

猫鍋ならぬうさぎ鍋 間違っても食い物ではありませんから~!! ほら、アレですよ、アレ、土鍋に・・・ うちのうさぎを入れて、可愛いところ1枚・・・
チョコの日記

可愛くすがるうさぎ

おやつのりんご 皮を剥いていると、ソワソワし出すうさぎたち。 鼻は高速でヒクヒク、立って見てたりして。 「おせぇぞ!!」とプレッシャーにも取れる。 はい、お待たせ~!!と持って行くと・・・
ぷりんの日記

頭だけじゃなくて、手も使ううさぎ

隊長として、皆の手本となる様に頑張るうさぎ。 朝から頭を上げ、グイグイと人間の手を押し上げ・・・ ほらこれでもかってくらいに・・・ そのうちキリンに進化するんじゃないかなんて思ったりして。 そんなうさぎさん、頭を上げるだけじゃなくて、手を使...
チョコの日記

うさぎだってあるさ 大事なもの!

皆さんも大事な物ってありますよね。 物であったり、人であったり、動物であったり・・・ それは、人それぞれ。 うさぎにも聞いてみよう。 「大事なものはなんですか?」
ぷりんの日記

模様替えうさぎ そっちの模様かよっ!

もの凄い雪でしたね。怪我とかされてませんか? いくら雪に慣れてると言っても、昔に比べると減ってますからねぇ。 去年だって、雪かきを使用したのは数回だったし。 今朝の雪には驚きましたよ。
チョコの日記

うさぎと足 まだまだ子どもですから

狙った獲物は逃がさない。 逃げ足も速いけど、獲物を目掛けて・・・ これもまた速い。 うさぎって、ハンターだったんだ(笑) なんて、冗談ですよ、冗談!!
ぷりんの日記

うさぎの密着 やってみ!

日向での昼寝のせいか(家の中ですよ)、頭痛が治らない>< 暖かくて、ついウトウト・・・ 気が付きゃ、うさぎと一緒にマジ寝してました^^;; 片手はぷりんの背中に置いてさ(笑) ぷりんも重きゃ退くから、大丈夫だったのでしょう。
ママの日記

お詫び

やんちゃ小僧宛てに年賀状をお出し頂いた皆様へ   お忙しい中作成し、寒い中ポストへ走り・・・ そんな皆様に、お詫びしなければなりません。
チョコの日記

マヌケなうさぎ これでも精一杯・・・

うさぎって、そっちには誰もいないよって方向をじっと見ることがありますよね。 隣りのごまっちが居なくなって、何か感じてるかな? もしかしたら、ごまっちがいたのかな^^ 隣りのちょこっぺに挨拶をするのを忘れちゃったって(笑) 皆様、有り難うござ...
ちっさいもの倶楽部

ごまっちさらば(泣) うさぎも悲しんでるよ

今日起こったうさぎの間抜けな事件を!と思ったのですが・・・ お正月三が日も終わり、ほぼ平日に戻ってる頃だと思います。 そろそろ良いかな。報告しなきゃね。 昨年末の12月30日、ごまっちが旅立ちました。
ぷりんの日記

Head up うさぎ やっぱ頭だよぉ

元旦は休みだったものの、年末からかなりハードでした。 それもようやく落ち着き、明日には平常に戻ります(多分)。 あと2日働けば休み。もうちょっと頑張らなきゃ。 うさぎもお仕事を頑張ってるかな?
スポンサーリンク