お詫び

やんちゃ小僧宛てに年賀状をお出し頂いた皆様へ
 
お忙しい中作成し、寒い中ポストへ走り・・・
そんな皆様に、お詫びしなければなりません。

数件ですが、「年賀状が戻ってきてしまう」という書き込み、メールを頂いてました。
もしかしたら、まだいらっしゃるかも知れませんね。
転居した際の転送サービスが終了したせい?と思っていたら・・・
郵便
今年の年賀状に限っての話です。(通常郵便は問題なく届いています。)
確認したところ、郵便局のミスでした。
2年ほど前に引っ越した際の転居届は、確認した所、正しい住所で登録されていました。
仕分け作業はどうやるのかは知らないけど、手作業で行ってるそうです。
その作業の最中、どこでどうやって住所を間違ったのかは不明。
年末の忙しい中、間違って認識した職員?バイト君?が・・・ですかね。
間違った情報で作業をされていたのですね。
一人が担当していたわけではないでしょう。届いている年賀状もありますから。
 
無駄に時間を費やし、ハガキまで勿体無い事をし、本当に申し訳ございませんでした。
やんちゃ小僧に送って頂いた・・・その気持ちがとても嬉しく思います。
 
この事件?発覚は、もふもふさんのおかげでもあります。
私がもっと早く疑問を持てば良かったのですが・・・
もふもふさん、有り難うございました。
 
 
過ぎてしまった事で仕方ないと諦めますか・・・
郵便局が謝るのは私ではなく、送り主の皆様に謝って頂きたいのが本音です。
だって、苦労されたのは皆様ですから。
 
 
(写真と文は関係ありません。)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. そうそう、謝るべきは郵便局ですよ。
    やんママさんがお詫びする必要は全くありませんよ~

    でも、なんとか決着がついたので、私も一安心。
    出戻って来たハガキをしつこくまた出しますね(^_-)

  2. がじゅう より:

    そうだったんですね(@@;;
    郵便局しっかりしてくれよ~

    やんママは謝らないでね~(^^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました