yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎがボーンに・・・おれ、ビックリ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

昨日はきゅうりで失礼しました。
たかがきゅうり、されどきゅうりでございます。
(訳分かんね~)
お待ち頂いた皆様も、待ってねぇよと言う皆様も・・・
お待たせしました、うさぎでございます。

スポンサーリンク

うさぎとganko

いつかの休日(また覚えてない)
トロンボーンのメンテナンスをするganko。
その横で、待機するうさぎ。
待機中のうさぎ
呼んでもないのに、やって来てウロウロするうさぎ。
ボーンが気になるのか、ただ遊びたいのか。
gankoは、直径5㎜程のパッキンを交換中。
それを心得てか、ウロウロを止め、大人しく見守るうさぎ。
覗いてイイ?
どうやら、ベルが気になる様だ。
一応断りを入れてから・・・良い心がけですね。
いつも突撃をして、かーちゃんに怒られるから、学習したかな(笑)

穴が気になる

穴が気になる
流石、穴うさぎ。
ベルの中心が気になる?
私は、ベルに映ったキミのお鼻が気になる(可愛ぇぇ!)
その穴に顔を突っ込んでくれたら、ネタ的にもっと面白いものになったんだけど。
期待には添えないのがうさぎです。

ボーンに襲われる

襲われる
うさぎがボーンに襲われる。
急に動いたからビックリしちゃったね。
そんな時は・・・
テーブル下で
逃げ込む先は、テーブル下。
ここで、一応謝っておくうさぎ。
キミは何も悪くないのに。
 
この後は、ボーンの響き渡る中、お昼寝をするうさぎであった。
音には慣れちゃって、平気だよ^^
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    ボーンって、トロンボーンだったのね!
    あたしゃ~骨だと想っちゃったです(^^ゞ

    ぷりんちゃん、襲われちゃったね^m^
    謝る所が素直だなぁ♪
    家の誰かさんに、教えてあげておくれね(^_-)-☆

  2. たろさママ より:

    部活はブラバンですか 楽器のお手入れですね
    うさぎさんはお手伝いはしないね
    邪魔は得意だけどね
    ぷりんちゃんビックリしたの
    避難場所はテーブルの下だ
    たーと同じだね

  3. ホント、トロンボーンに写ったぷりんちゃんのお鼻が超カワエエ 😳

    でも、急に動いたらビックリするよね。
    穴に吸い込まれなくてよかったね(^_-)

  4. まーず より:

    いやいや~
    穴に顔を突っ込むんじゃないかって楽しみにしていましたわ。残念(笑)
    新しい物には即 興味を示しますよね。
    おまけにスリスリしちゃうし・・・
    人間っぽいな~って思います。

  5. *nunu* より:

    こんばんわ☆

    鼻〜!鼻〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    これは可愛いです!!!やんママさんさすがですね♪

    急に動くとビックリだね〜(^^;;うちの新入りうさぎちゃん、急に動くと、噛み付いてきます…>_<…とっても怖いです((((;゚Д゚)))))))

タイトルとURLをコピーしました