yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの食事 見てられりゃ・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎの食べてる顔
とっても可愛いですよね。
下から覗いて見たら、あまりの可愛さに悶絶。
その気になってると、踏まれますのでご注意を。

スポンサーリンク

拝見

何時でも何処でも見てますが。
うさぎの行動一つ一つが、楽しかったり可愛かったり。
理解不能の行動もまた面白かったりします。
だから、ついつい見ちゃうんですね~。
あっ、うさぎが牧草を食べにケージへ・・・
ちょっと覗いて見ましょう。
上から拝見
入らないんですか?
首だけ伸ばして、美味しいところを咥えてポリポリと。
こうやって、周囲を牧草だらけにするのです。

前から拝見

頭頂部では、様子が分からないですね。
では、前から。
前から
いっぱい咥えてますね~。
いつ見ても、器用な口です。
牧草は綺麗に吸い込まれていきます。

拝見し過ぎると

あまり見ていると、嫌がられます。
カメラに鼻ツンをして、「ウザいよ!」と言われてる感じがする。
食べりゃ良いんでしょ
食べ散らかすと、怒られると思ってるのかな?
ジッと見されちゃ、このまま残して行くわけにはいかないものねぇ。
そうそう、食べりゃ良いのよ。
 
いつまでも見ていたい可愛いうさぎですが、程々に。
うさぎも静かにいたい時もあるのです。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. うさぎさんは何やってても可愛い 😳
    そう、それが例えトイレで頑張ってる姿でもね 😉
    だからついつい追っかけまわしてジーと見つめてしまうんですよね。
    確かに見られてる方にしてみれば、ウザッて思ってるのかもね^^;

  2. うさぎさんは本当可愛い♪
    いつでも、いつまでも見ていても飽きないですよね~!
    もふもふさんが言ってらっしゃる通り、
    オシッコしてる姿も、ウンチしてる格好も、愛おしく感じるものです。
    うさぎさんをお迎えして、「うさぎってこんなに可愛いものなんだ~」って初めて知りました。

タイトルとURLをコピーしました