yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ、頑張って動く!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

はい、今日は、簡単に動画アップです。
盲腸便をたっぷりつけたうさぎが、おやつをおねだり。
おやつどころではありません。
おケツを、洗わなきゃね!

洗われて放置されて・・・


マットから出ない(出れない)が、また可愛いでしょ(笑)
持ち上がらない右足が、マットを引っかけてしまいます。
ケージの中だと、この右足が、牧草を引っかけてきていまい・・・
そんなに牧草を集めてどーすんのさっ!!
うさぎの様に、ピョンピョンは出来ませんが、頑張って動いてます。

次は、お手入れ!

手を舐めようと・・・


手を上げても、数秒でバランスを崩し、上手くいきません。
なので、下に付いたままペロペロ。
U字クッションがあれば、支えになるので、手を口元に持って行けるんだよね。
 
今日は少し、スキンシップを取れました。
おケツ洗いも、良いスキンシップです。
ただし、ちょこっぺに限りますがね。
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
うさぎの病気チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. のえる より:

    体が不自由でも文句一つ言わず順応してるうさぎたち。
    チョコたん頑張ろうね!

タイトルとURLをコピーしました