yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの毛 帰って来たズラ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

生憎のお天気
お盆後半は、雨となりました。
仕事だった為、お出掛けする事も無く。
天気に左右される事はありませんでしたがね。
明日からは、通常・・・
と思いきや、夏休みはもうちょっと続きます。
始業式は、いつだっけ?

帰って来たズラ

前エントリーのズラ。
やはり、アレが一番似合うのは、本人(兎)でしょう。
では、早速・・・
帰って来たズラ
ほら、良く似合ってる!
本来の帰る場所が違いますがね(おケツの毛なので)。
可愛いよ~
ぷーすけに乗せるより、しっくりきますね。
匂いも気にする事無く乗っけてます。
だって、自分の匂いだけもんね。

乗せてみるズラ

一段とイイ男に見えるよ。
またファンが増えちゃうかな。←親バカw
キリリも
でも、そのうち動き出し・・・
「いつまで付き合ってらんないよぉ」
首を振って振り落としてしまいました。
 
 
 
[tegaki]ぼくの香り付きだけど・・・[/tegaki]
[tegaki]キミも乗せてみるズラ?[/tegaki]
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. うん、うん、やっぱり自毛がしっくりくるよね~
    リーゼントちょこちゃんはいつもよりちょっとワルっぽくって、それもまた新鮮な魅力があるよ。
    ただ、おケツの毛っていうのはナイショにしとかないと、せっかくのワルもカッコつかないからね(^_-)

  2. ぼたん母 より:

    ワイルドだわぁ~おけつの毛ってとこが気になるけどねぇ~

  3. 私もそうだけど連休は関係ないのよね~~
    ママさんもお疲れ様。。
    ちょこっぺちゃんズラお似合いよ!素敵!
    お尻の毛をズラにするとはやるねぇ~~笑
    又、好きになったわ、ちょこっぺちゃん。
    今度はリーゼントね♪

  4. たろさママ より:

    ご無沙汰です 遊んでもらっているのは
    やんママさんかしらね 
    お疲れさま チョコちゃん
    ぷりんちゃんより お似合いですね
    何をしても 二人とも可愛いね~
    うさぎさんは可愛いよね~

  5. みなぼ~ より:

    なんかちょっとワイルドだね~w
    自分の匂いだから乗っけても平気なのね。
    ママのお遊びに付き合ってあげてエライね~

  6. 刹那 より:

    悪風なチョコッぺメンコイゾィ^m^
    やっぱ自毛だと落ち着くのね♪
    今度髪型変えて見るのも良いかもね
    チョコッぺ、ママの開いて御苦労で有った(^_-)-☆

  7. len-haha より:

    お久しぶりです
    毎日 暑いですね

    うさぎさんって換毛の時期なん??
    ちょっと 忘れてしまいました^^;

    おおお  ジョニー~~~~じゃないですか!!
    格好イイですv^^

タイトルとURLをコピーしました