yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

やれば出来るうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

膝上から、うさぎが次に取った行動は・・・
想定内の出来事でしょう。
絶対無いとは、言いきれませんから。
でもまさか、ぷーすけがねぇ。
何事も無かったから、良かったけど。

やれば出来るうさぎ

膝上から、首を伸ばし覗き込んでいたうさぎ。
やれば出来る
ここから、まさか・・・
うさぎが消えた!
消えるなんてねぇ・・・(笑)
いえ、消えてないです。
残像ですが、うさぎは跳びました。

侵入兎

着地地成功!!
鉢合せ
やれば出来るって・・・
もっと違う事にチャレンジしなよ~。
これくらいの距離を跳んで、おっさんの部屋におっさんが侵入。
それで、満足かぁ?
女の子じゃなくて良いのかぁ?←それちょっと違っ

気にならないよ

ちょこっぺが大騒ぎをするかと思ったら、牧草を食べるのに夢中で。
牧草に夢中
実は、コレ、3回目の侵入なんです。
1回目は、動画撮影中。
2回目は、動画の最後にぷーすけを出しましたが、その後直ぐに戻って来て・・・。
そして、カメラを持ち直し、ちょこっぺを撮ろうとした時に・・・。
2回とも、ちょこっぺの反応が無かったので、3回目はそのままカメラを構えてました。
ただ、左手だけは、いつでも動けるようにしてましたがね。

縮んだ距離

2羽の距離が、最も縮んだ日でした。
ちょこっぺはが全く気が付いてないと言う事は無いと思います。
分かってはいたけど、気にならなかったのか。
食べるのに忙しかったのか。
それは、全く分かりません。
案外、2羽は仲良しになれる?なんて思ったりして。
しかし、ここは慎重にいきます。
怪我をさせたら、大変ですからね。
 
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. うん、これは着実にふたりの距離が縮まってる証拠だね。
    だって、うさぎさんは360度の視野を持ってるって言うから、ちょこちゃんだって絶対ぷりんちゃんが入って来たのは気づいてるはず。
    それでも慌てず食べ続けられたってことは、それだけぷりんちゃんのことを信頼してるって事じゃないかな。

    まだ、絶対的に大丈夫とは言えないけど、こうやって徐々に近づいていけば、心の距離もきっと近づくね 🙂

    もしかしたら、ふたり並んでの年賀状、意外と早く見れるかもね 😉

  2. やっぱり~ ってわかってたけどね♪笑
    ママさんここまで撮ってたの~
    ちょこっぺちゃんも肝が据わってるわ!!
    男だねぇ。。
    そうそう、仲良く見えてもいつ何時バトルになるかわからないのがうさぎさんよねぇ~

タイトルとURLをコピーしました