yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

弟うさぎが引き継ぐよ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ちょこっぺに、沢山のコメントと、Twitterの方にも多くのツイートを有り難うございます。
皆様に愛され、可愛がられ、幸せ者だと思います。
ちょこっぺも、跳びはねて喜んでいる事でしょう。
皆様へのお返事や、旅立った日までの経緯を書きたいと思ってるんですが、まだダメですね。
書けません。もう少し時間を下さい。
それでも、何かしてないと、忙しくしてないと、気が付くと涙が出ていて。
だから、アニキと弟うさぎの事は、upしていきます。
ちょこっぺの事は、もう少し…。

たるちは、治ったでしゅ

少し前に、胃うっ滞になったたるち。(たるとの呼び名はたるち)
本日、●の大きさが通常サイズに戻りました。
食欲も、完全に復活し、もう大丈夫でしょう。
ぼくのは、まだでしゅか?
背後で、もぐもぐするぷーすけ。
たるちは、gankoに貰ってね。
膝乗り?
我が家の一員になった以上、膝乗りうさぎなってもらわなきゃ。
早速、乾燥パインで引き寄せ中。

乗りましぇんよ!!

ぷーすけなんか、袋を持って座るだけで、跳び乗るよ。
たるちは、まだまだこれから修行だね。
あ~んしちゃおう
結局、後ろ足は全く動かず、胴だけ伸びる(笑)
そのまま、「あ~ん、ぱくっ!」と、乾燥パインをかっさらっていったのでした。
ちっこいから2つ
そうですよ。食べ過ぎはいけません。
ちっこいたるちは…
身体は、6ヶ月にして、ぷーすけに追いつきそうなくらいでかいけど、年齢的にね。
たるちを病院に連れて行った時、体重も測ってもらいました。
しかし、ちょこっぺの様子を話しているうちに、しっかり忘れてしまい…。
さて、たるちはいったいどのくらい?
でかさは、先生のお墨付き!

ちょこっぺの事のみならず、私の事までご心配を頂き、有り難うございます。
仕事柄、これから忙しくなる時期でもあるので、忘れると言ったらちょこっぺの怒られそうですが…。
集中できる事があるって、本当に助かります。
それと、ぷーすけとたるちの存在も勿論、大きいですよ。

コメント

  1. まだまだ辛いですよね。
    ぷーすけちゃんやたるとちゃんが
    居るから気が紛れるんですね。
    メールを頂いて読みながら
    ドナちゃん号泣してしまったです。
    どうか無理なさらず
    お体ご自愛下さいね。

  2. ピー より:

    たるち、お腹の調子が戻って
    よかったね 😛

    写真で見てもたるとちゃんは
    大きく見えますよね。
    骨も頑丈そうだし、、
    弟分、頑張ってね。

  3. たるちちゃん、回復して良かったですね。
    食欲も旺盛みたいだから、もう安心かな。

    まだまだちょこちゃんのこと、書けないのは分かりますよ。
    いつか、書きたいと思ったら、その時書いて下さいね。
    それまではしっかりぷりんちゃんとたるちちゃんが引き継いでくれますよ。
    頼もしい兄弟がいてよかったね。

    やんママさんも例年通り一番忙しい時期ですよね。
    確かに忙しいと一時でも悲しいこと考えないで済むと言う利点ありますが、それを繰り返してると溜り過ぎた悲しみがオーバーフローすることあるから、無理せず吐き出して下さいね。
    もちろん、体にも無理は禁物ですよ。
    仕事以外の時はなるべく、心も体も休める時間を作って下さいね。

  4. ベスママ より:

    大切な家族を失ったのだから、心の整理がつかないのは当然です。
    時間が解決してくれるのを待ちましょう。忘れる必要はないです。
    そのうち笑いながら思い出話ができるようになりますよ。

    タルト君、良くなって良かった(^^)
    乾燥パインもらう姿見て、デカッ!と思っちゃいました。うちにもロップ(♀)がいますが、はるかにおおきそうです。

  5. みなぼ~ より:

    たるとくん、ちょこ兄のぶんまでしっかりね。
    立派な後ろ足だね~
    元気になってよかったよかった。

    忘れちゃうなんて絶対できないから
    気を紛らわすのは必要ですよ。
    でないと何にもできなくなっちゃいます。
    どうしたって思い出しちゃうんですから。

  6. やんママ より:

    😛 ♪ドナルド♪さん

    そうですね。
    2羽の力に頼りっぱなしです。
    忙しいこの時期で良かったなんて思ったりも。
    気も紛れますから。

  7. やんママ より:

    😛 ピーさん

    お腹は、もうすっかり大丈夫です。
    ごはんの時間が近づくと、ごはん入れの前でスタンバイ。
    まだかまだと、立ち上がって待ってますよ。
    ロップの方が、骨が太い感じがしますね。
    たるとしか、抱っこした事が無いですけど^^;;

  8. やんママ より:

    😛 もふもふミッフィーさん

    もう大丈夫。超ビッグベンに戻りました。
    ロップの●ってこんなに大きいんだぁと未だに感心させられます(笑)
    気を抜くと、涙で…
    周囲の人に気付かれたかな。
    変な人だと思われているかも。

  9. やんママ より:

    😛 ベスママさん

    そうですね。自然でいようと思っていますが。
    つい、我慢している事はありますね。
    笑って話せるように…なれますよね。
    たるとは、大きな●を大量生産しています。
    体長は無いけど、ヒップが大きいかな(笑)

  10. やんママ より:

    😛 みなぼ~さん

    でかいでしょ。ぷーすけも大きいと思ったけど、それに追いつくくらい。
    もしかしたら、ミニロップってのかしらね?
    「泣きたい時は泣いて、やる時はやる」
    けじめを付けて行きますわ~!

タイトルとURLをコピーしました