yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

変なところで前向きな母

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

目覚しを止めたのは覚えている。
その時、直ぐに起きれば良かった。
今更後悔しても遅い・・・。
め○ましテレビを最初から見れなかった。
・・・じゃなくて、起きたら小僧が家を出る時間だった。
6:35・・・うっそぉぉぉ
慌てて子どもたちを起こし、小僧の朝食。
ガンコとK君はまだ時間があるから後まわし。
昨夜の残りがあって良かったわ。
(さばの味噌煮とごはんのみ。あと烏龍茶。)
部活にも間に合ったそうで、良かった、良かった!
後悔したってねぇ、しょうがないもんねぇ。
いつも前向きだからさ~。あははっ。
えっ?出た、母の開き直り?
ごめんなさい。反省してますって。

にほんブログ村 子育てブログへ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・’★.。・:*:・’☆♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました