yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの牧草 そろそろ年齢に…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

連休明けまで、牧草が持ちそうも無かったので、購入しました。
GW前と言う事もあってか、込み合ってると連絡を頂きました。
しかし、ちゃんとGW前に届きましたよ。
有り難うございました。

スポンサーリンク

届いたダンボール箱は

https://www.yanchakozo.com/pasture
今回も、ネイチャーブリードさんで、オーツヘイ1㎏とアメリカ産 1番刈りチモシーシングルプレスを 5kg。
timothy
牧草の質が良くて、私は好きですよ。
勿論、当のうさぎたちも大好き。(私だけ好きでもねぇ^^;;)

袋食いは、美味い!

『レビューを書いて、サンプルGet』で頂いた牧草です。
袋食い
座ってフィーダーに入れようとしたら、入れる前に乗られていた(笑)
ダイレクトに食べるのが、一番美味しいそうですよ。
袋が小さいから、ちょっと無理があるけどね。
顔が…
カナダ産2番刈りチモシーも、ガツガツと食べれる事が分かりました。
軟らかくて、じーさまには丁度良いのでしょう(笑)

年齢に合わせるべきか

今はまだ、一番刈りも好んで食べるので、一番刈り9:オーツヘイ1の割合で与えています。
年齢に合わせて柔らか目を中心にするか…考え中です。
うまうま中
そろそろ、歳も考えなきゃねだめよね?
ごっそー
食べ終え、膝から跳び下り、お手入れ中。
顔を突っ込んでいたから、お口の周りも、御髪も乱れたもんね(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. サンプルをガッつくぷりんちゃん、これをそのまんまレビューに出来るんじゃないですか^m^
    こんなに美味しそうに食べてくれてるところが一番正直な感想ですからね。
    お店の方も嬉しいと思いますよ。
    もしかしたら、ぷりんちゃん、CMの話も来るかもよ(^_-)

  2. ピー より:

    三人いるとすぐなくなるんでしょうね。
    袋からいい匂いがしたのかな、
    ぷりんちゃん。

    やっぱりぷりんちゃんはひとりで
    うさんぽできるしお利口なんですね。
    たるとちゃんはキッチンに入れて
    満足したでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました